SSブログ

【衝撃画像】 嵐のライブ前の儀式wwwwww

スポンサードリンク


ジャニーズの人気グループ・嵐のファンが

ライブ前にする儀式がすごいと話題になっています。
180863da-s (1).jpg
写真をみたところ何かの宗教みたいな感じですね。笑

ジャニーズのファンは昔から熱心な人が多いことで有名ですが、

ここまで凄いのは珍しいのではないでしょうか。


嵐といえば、時期SMAPと言われるほどの超人気グループ

メインの番組もいい視聴率をキープし、

ライブチケットはいつもプレミアになるほどです。

そんな最強グループの嵐ですが、

ファンのこういう奇行が続くと何か問題でも起きそうな気がしますね。。

以前、嵐の写真の前で土下座をしているファンが話題になりました。
42999708f5167c8f13727ce64100e7d3_449.jpeg
また、その写真の前を通った普通の通行人がネット上に邪魔だと晒されることも・・・

北島耕介さんが「アラフェスなう」とつぶやいたのも

ライブに行けなかったファンに炎上させられてましたね。
スポンサードリンク


嵐の写真の前を横切っただけで、晒されるのはさすがに怖いですよね。。

それだけはやめて欲しいです。


この行動についてネットでの反応は以下、

・何をやってるんだ、これは
・こんな地面なんか虫死んでたり動物の小便かかってるかもなのに、よくこんなことできるな。
・周りもドン引きしてるから一部の子だろうけど気持ち悪いね
ドン引きなんだけど…
・嵐ヲタだけど、あんなの見たこと無いよ。
・これはないわ…
・嵐ヲタだけど、一部某メンヲタとか新興宗教じみてて気持ち悪い

やはり、あんまりよくは思われてないようですね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ


【悲報】とんねるず終了のおしらせ
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-13

【画像】2014年のガキ使は「笑ってはいけない地球防衛軍」?!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-11-4

「11月17~19日」に近畿地方で巨大地震が発生!!?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-11-2

【画像】17歳学生がTOTOで6億円当選をツイッターで自慢!絶賛フォロアー増加中!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-11

【悲報】矢口真理さん不倫相手(梅田賢三)と交際続行中!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。