SSブログ

【超絶悲報】今年は3人に2人がぼっちクリスマスを過ごすことに・・・

スポンサードリンク


クリスマスまで、1ヶ月と少しになった今日驚きのアンケート結果が分かった。

そのアンケートによると今年のクリスマスは3人に2人はぼっちで過ごすというもの。

車やブランド品などの贅沢品を欲しがらない若者が増えてきた

というニュースはちょくちょくありますが

とうとう彼氏・彼女すらいらないと思う人がかなりの大人数いるようですね。
ダウンロード (1).jpg
このアンケートの対象は、20代から30代の独身男女

普通に考えれば一番色々なイベントがありそうな年代ですが

なかなかそんなに上手くはいってないようですね。。。

クリスマス当日の予定は?という質問には、自宅でゆっくり過ごすというのが3割ほどで一番多く、

その次は、特に決めていないということでした。

何かを計画して行動するということがめんどくさいと感じる人が多いのですかね。。
スポンサードリンク


恋人はいるか?という質問には、男性で70.3%、女性で57.5%の人がいないと解答

草食男子が多いようですね。

さらに過去恋人とクリスマスと過ごした経験があるか?という質問には、

45.5%が「ない」と回答した。
20071224200607.jpg
恋人がいないと楽しめないクリスマスよりも

友達と騒げるハロウィンの方が盛り上がる日がくるかもしれませんね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像】さかなクンさんが凄すぎるwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16

【画像】仙台で逃走中の容疑者と撮った写真がツイッターに上げられて話題に!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14-4

【悲報】アメトーークでキンコン西野が嫌われ芸人NO1に選ばれ、泣くwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

【悲報】腕枕は危険!今すぐやめろ!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-1

【画像】LINEで起きた悲劇なやり取り10選
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

「~を丁寧に言ったらどうなりますか?」シリーズが面白すぎるwwwwwwww 【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。