SSブログ

【画像】AKB・総支配人戸賀崎智信が脱法ハーブ吸引!!AKB崩壊か?

スポンサードリンク


AKBグループ・総支配人である戸賀崎智信が

脱法ハーブ吸引を吸引しているところを週刊文春に撮られた
img_e2a3343b43f963417c05151e6c7efc35116149.jpg
この写真は2週間かけて撮ったもので、その一部が出回っている。

AKBグループの総支配人というものは、

300人以上の少女たちを指導・監督するという立場だ。

そのため今回の騒動でグループに与える悪いイメージは計り知れない。

総支配人がしているのだから、AKBのメンバーもやっているのでは?

と考える人が出てくることは容易に想像できてしまう。
スポンサードリンク


また、脱法ハーブだけでなく、既婚で子供もいる戸賀崎氏だが、

未成年者も含んだ数人の女子大生と不倫行為に及んでいる現場も確認された。

本人は不倫も脱法ハーブの吸引も否定している。

「仮にやったとして合法ハーブ。問題あるんですか?」と述べた。とも暴かれていた。
ダウンロード (2).jpg
これについてネット上での反応は以下、

・朝鮮パチンコ関東連合とズブズブの48Gだぞ、脱法ハーブくらいでガタガタ言うな
・ほんとロクな奴いないな
・えらい鮮明な画像だなw
・一服キメて、メンバーとSEXかぁ
・こんなんがアイドルグループの支配人はダメだろ
・これ淫行で完全アウトじゃね。
・メンバーに手を出しててもおかしくないよな。
元メンバーが意味深なツイートしてたな
・AKB周辺から漂う関東連合臭は異常
文春さん、続報待ってますwwwwwww
・さっさと尿検査して豚箱にぶち込め
・黒そうな奴等はだいだい友達w

今のところ、秋元康事務所からの回答はない。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像】声優・緑川光(45・♂)のブログが女子高生のようだと話題にwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20

【画像】サッカー日本代表 本田圭佑の目が変な理由は病気が原因か?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

【悲報】国民的アイドル・AKB48のセンターがアイプチだった。。。【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

【悲報】前田敦子が尾上松也と結婚へ!すでに同棲はしている模様。
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-19

【超絶悲報】いよいよ日本一のお笑いコンビ・ダウンタウン終了か・・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-19-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。