SSブログ

【悲報】水嶋ヒロが超絶劣化!!【画像あり】

スポンサードリンク


水嶋ヒロ超絶劣化していると話題になっています。

水嶋といえば超絶イケメンで一時期最も人気のあった俳優

結婚をして、芸能活動を休止するまでは好きだったという人は多いはずです。
c21cf22d.jpg
そんな水嶋が今回、約2年半ぶりにイベントに参加した。

イベントは主演映画『黒執事』のレッドカーペットイベント。

久しぶりの公の場に登場ということで注目されました。

トークは久しぶりのためかあまり上手くいかず、質問内容を勘違いする場面もあった。

しかしそんなトークなどよりももっとみんなが驚いているところがあるようです。
スポンサードリンク


それは見た目!

今も当然かっこいいですが、以前の圧倒的なかっこよさがなくなってる気がします。

昨日の水嶋の写真が以下
c32d05dd.jpg
確かに昔のピーク時に比べると少し見劣りしてしまうかもしれませんね。

ネットでの反応は以下、

・どうした・・・・・ 水嶋。。。
・顔のデコボコ酷いな、劣化しすぎ
・イケメンじゃなくなってるw
・なんかオカマみたいな顔だな
・あれ?水嶋ってこんな顔だっけ?
・マイケルジャクソンみたいになってきたな
・水嶋劣化しすぎだろ・・・・・
苦労してんだな・・・


ちなみに良くピークだと言われる2007~2008年の頃は以下
23a2b541-s.jpg
完全にイケメンですね。

さらに水嶋は、

・イケメンでモデル
・慶応卒でスイス帰りで英語ペラペラ
・サッカー全国ベスト4の運動神経

これだけの才能があることから

非の打ち所がないイケメンといわれていたそうです。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【朗報?】アイドリング・菊地亜美、家賃月36万のマンションに住めるほどの成金に!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-1

「オヤジ狩り」「ボンタン狩り」「エアマックス狩り」に継ぎ、「iPhone狩り」が仲間入りwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21

【画像】AKB・総支配人戸賀崎智信が脱法ハーブ吸引!!AKB崩壊か?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20-1

【超絶悲報】いよいよ日本一のお笑いコンビ・ダウンタウン終了か・・・・
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-19-1

【画像】サッカー日本代表 本田圭佑の目が変な理由は病気が原因か?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。