SSブログ

【悲報】沢尻エリカ・暴力団幹部と撮った写真が流出wwwww【画像あり】

スポンサードリンク


女優・沢尻エリカ暴力団幹部と一緒に写っている写真が流出した。
images.jpg
これは今月18日に発売された写真週刊誌「フラッシュ」に掲載されている。
9d32b2cb.jpg
c9a894f1.jpg
FLASHによれば、この写真は04年に撮られたもの。

場所は六本木にあるクラブで、この日はハロウィンパーティをしていたそうだ。

一緒に写っているのは女優の岩佐真悠子。

ツーショットの写真も、同一人物の男性でこちらは銀座で撮られたものだ。

事務所によれば、過去のものでもう繋がりはないとのことらしいのですが、

これでまたエリカ様のイメージが少し悪くなるのは間違いないですね。

最近のエリカ様復活のタイミングで都合よくでてきたことから

エリカ様に表に出てきて欲しくないライバル業者的な方面から

流出したのではとネットでは噂されています。
スポンサードリンク


これが大事になれば大物芸人・島田紳助さんのように

エリカ様も芸能界追放されてしまう可能性がありますね。

芸能界は怖い場所ですね。。。

ちなみに一緒に写っていた女優・岩佐真悠子
hi2.jpg
12月7日公開される映画「受難」でフルヌードで全力疾走するそうです。

映画には興味ないですが、

岩佐のヌードは気になるので見に行くしかないですね。笑
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】沢尻エリカが超絶劣化wwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22

【朗報?】アイドリング・菊地亜美、家賃月36万のマンションに住めるほどの成金に!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-1

【悲報】水嶋ヒロが超絶劣化!!【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-2

【画像】AKB・総支配人戸賀崎智信が脱法ハーブ吸引!!AKB崩壊か?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20-1

「オヤジ狩り」「ボンタン狩り」「エアマックス狩り」に継ぎ、「iPhone狩り」が仲間入りwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。