SSブログ

【画像】元AKB48・篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真&名刺が流出wwww

スポンサードリンク


元AKB48の人気メンバーだった篠田麻里子キャバ嬢時代の

写真と名刺の画像がネットで話題になっています。

篠田はAKBを世間に売り出す時の入口になっていたとファンから認められているほどの人。

じゃんけん選抜でグループNO1になり、

「上からマリコ」という自身の名前がついたシングルが発売されたこともある。

この曲は歴代のAKBシングル売上でも第9位で約130万枚売れている。
images.jpg
そんなマリコ様だが、デビュー当時から元キャバ嬢だったという噂が絶えない。

最近のAKBの支配人の脱法ハーブ疑惑
コチラhttp://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20-1

このニュースのせいでAKBに世間の注目がいき、

一年ほど前に流出していた篠田の隠したい過去の写真が注目を浴びることとなった。

その写真はこちら
20b83bbb.jpg
47f41f24.jpg
この写真をネットにアップした男性によれば、

「篠田麻里子が専門学校時代、中洲で働いていたことは、知っている人は知っている話」

と書き綴っている。
スポンサードリンク


中州のガイアというお店には驚異的な指名率のキャバ嬢がいて、

篠田は万年ナンバー2だったという情報はかなり有名な話で、

過去に「週刊文春」などが地元の関係者の証言を基に

篠田は「中州のガイアという店で源氏名・として働いていた」とも報じていた。

とんだとばっちりですね。笑

AKBの運営会社「AKS」社長・窪田康志氏がたまたまガイアに来て、

篠田を指名したことが縁でスカウトされたという話も本当なのかもしれないですね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】沢尻エリカ・暴力団幹部と撮った写真が流出wwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22-1

【朗報?】アイドリング・菊地亜美、家賃月36万のマンションに住めるほどの成金に!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-1

【悲報】水嶋ヒロが超絶劣化!!【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-2

【悲報】沢尻エリカが超絶劣化wwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。