SSブログ

第10回IPPONグランプリ おぎやはぎ・小木博明がやらかし非難殺到wwww

スポンサードリンク


第10回IPPONグランプリ おぎやはぎ・小木博明がやらかしたと話題になっています。

IPPONグランプリは人気お笑い芸人が集まって大喜利をする大会

有吉や千原ジュニアなど今、人気も実力もある芸人が競い合う実力者の大会だ。
images (1).jpg
そんな大人気番組の第10回大会という記念の回で大変な内容が放送された。

第10回の参加メンバーは以下

有吉弘行 
ウド鈴木(キャイ~ン) 
大久保佳代子(オアシズ)
設楽統(バナナマン) 
小木博明(おぎやはぎ) 
高橋茂雄(サバンナ) 
徳井義実(チュートリアル) 
バカリズム 
又吉直樹(ピース) 
小出水(シャンプーハット)


優勝者は有吉弘行
準優勝者はピース・又吉


今回騒動を起こした芸人は、おぎやはぎ・小木
images (3).jpg
ちょっとだけ不安にさせて下さい」というお題に対して、小木は

今から来る娘 剛力彩芽似らしいよ」と解答した
スポンサードリンク


大喜利の答えとして面白いですが、

相手の事務所のことなどを考えてか会場は微妙な空気になっていました。

一応、一本になったんで、放送されたんでしょうけど

これは見てる側としてもドキドキしますね。笑
images (2).jpg
ネットでの反応は以下、

オスカーに喧嘩売ったな
・けされるなあいつ
・消される
・小木干されるわ
・よく放送したよね
・小木って本当に正直だからな ブスにはすげえ冷たい
・クソだな小木は 思ってても口に出していい事とそうでないことがある
・思わずチャンネル変えちゃったわwwww やばいだろwwww
・一本やらなかったら逆に洒落にならんからだろ 英断だな


他にも有吉が同じ「ちょっとだけ不安にさせて下さい」というお題の時に

みのさんタモさんの密談
チャゲさん...

など旬の問題をイジって解答をしていて危ない感じがして面白かったです。


【歴代優勝者】
2009年 第1回 バカリズム
2010年 第2回 バナナマン設楽
2010年 第3回 バカリズム
2011年 第4回 おぎやはぎ小木
2011年 第5回 バカリズム
2011年 第6回 ネプチューン堀内
2012年 第7回 千原ジュニア
2012年 第8回 ロバート秋山
2013年 第9回 ネプチューン堀内
2013年 第10回 有吉弘之
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

画像で笑ったら今すぐ寝ろ!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22-3

【画像】元AKB48・篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真&名刺が流出wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22-2

【悲報】沢尻エリカが超絶劣化wwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22

【悲報】沢尻エリカ・暴力団幹部と撮った写真が流出wwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22-1

【画像】AKB・総支配人戸賀崎智信が脱法ハーブ吸引!!AKB崩壊か?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。