SSブログ

【悲報】知らない間に大塚愛が超絶劣化していたwwwwwww【画像あり】

スポンサードリンク


大塚愛劣化しすぎだと話題になっています。

大塚愛は、2003年にデビューし2ndシングル「さくらんぼ」で一躍人気者になった歌手。

曲の良さももちろんですが、ルックスも良くて一時期は

浜崎あゆみ・倖田來未に並んで人気がありました。
love-jam-cd-dvd.jpg
かなり可愛いですね。

しかしこの可愛さがいつまでも続くはずはなく2010年にRIPSLYMEのSUと結婚し、

活動をセーブしていた頃には以下のようになっていました。
ootsuka1.jpg
この時点でかなりネットでは、劣化しすぎと騒がれましたが、

今年になってロックバンド「Rabbit」のボーカルとして復帰した時は

ショートカットになっており、それがあまり似合っておらず、

もう一段階劣化したと叩かれまくっていたようです。
20130125_otsukaai_09.jpg
たしかにショートカットよりもロングの頃の方が可愛い気がしますね。
スポンサードリンク


2013年9月10日でデビュー10周年を向かえた大塚は

FC限定記念ライブを行ったようですが、

そこでもあまり評判は良くなかったようです。
add6594111080fee8f8b9411921c77d17ee7a2901381482749.jpg
見た目の批評だけでなく自身がボーカルとして「Rabbit」というロックバンドをしてるのに

人気が出なかったので、なかったことにしていると噂され

そこもネットで叩かれる原因になっているようですね。

ネットでの反応は以下、

・え?((((;゚Д゚)))))))
超絶劣化とはまさに…
・aikoの劣化コピー
整形失敗やろ
・昔の大塚愛はどこ行った?
・前のが断然可愛かったよな
・残念な広末
・まだ活動してたことに驚いた
これじゃ俺の笑顔は咲かない!!

スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【厳選】川越シェフが~~してる画像ください!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24-1

画像で笑ったら今すぐ寝ろ!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22-3

第10回IPPONグランプリ おぎやはぎ・小木博明がやらかし非難殺到wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24

【悲報】沢尻エリカ・暴力団幹部と撮った写真が流出wwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22-1

【画像】元AKB48・篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真&名刺が流出wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22-2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。