SSブログ

【画像】益若つばさが整形で劣化wwww

スポンサードリンク


モデル・益若つばさが整形しすぎで劣化していると話題になっています。

今月24日から“Milky Bunny”(ミルキーバニー)という名前で歌手として

自信初となるワンマンライブツアーをスタートする。
f2841e0c.jpg
そんな益若が大胆なイメチェンを披露しました。

ギャルの代表のような髪が印象的だった益若さんですが

2年ぶりに髪を赤系に変えイメチェンしたようですね。

一ヶ月前の髪は以下、
805343e8.jpg
以前のままの方が良いように思えてしまいますね。。

というか目の下の疲れ方が凄いですね。。。
スポンサードリンク


そんな益若さんですが、久しぶりにネットで話題になったことで

髪色だけではなく顔を変えているんじゃないかという話が話題になっています。

益若さんの卒アル。
15024238.jpg
う~ん。

整形かどうかはわかりませんが、

まぁ確実に目はこの頃とは違ってますね。

エラを削ったのかアゴに何か入れたのか

少し輪郭がシャープになっているようにも見えますね。

あと、アヒル口を無理矢理してたシワが・・・・


こんな画像もいたるところに貼られていました。
cd2f5b98.jpg

以前は100億円の経済効果があるといわれていた女性ですから

お金はあると思うので次は美魔女になって話題になって欲しいですね。

この話題についてのネットでの反応は以下、

整形くそばばぁ
・キモい
・この人の口角って…なんつーか独特だね
顔面崩壊始まってるじゃねえか
・きつい・・不快・・まだいたのか
・全体的に汚い
・目の下がこわい
・アヒル口の後遺症出てるな。
誰だよこのババア、、、
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】知らない間に大塚愛が超絶劣化していたwwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25

画像で笑ったら今すぐ寝ろ!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22-3

第10回IPPONグランプリ おぎやはぎ・小木博明がやらかし非難殺到wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24

【厳選】川越シェフが~~してる画像ください!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24-1

【画像】元AKB48・篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真&名刺が流出wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22-2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。