SSブログ

【悲報】ドラえもんが黄⇒青に色が変わった理由が昔と変わってると話題に!!

スポンサードリンク


ドラえもんの体の色が黄色から青色に変わった理由が

昔と変えられてると話題になっています。
1d00e45f.jpg
日本の国民的アニメ・ドラえもん

のび太くんが困ったときに胸のポケットから未来の道具を出して助けてくれるドラえもん。

そんなドラえもんの体の色は今は青色ですが、元々は黄色でした。

このことはかなり有名な話なので知っている人も多いと思います。
52c7417be82fdfc9a06f25a6dfef93ae_400.jpg
以前からある体の色が変わった理由は、

昔まだ耳もあって体が黄色だった時に

昼寝をしているとネズミに耳をかじられてしまった。

その姿を自分で鏡を使って見た驚きから青ざめてしまい体が青くなったというもの


この話がみんなが知っているドラえもんが青くなった話。
スポンサードリンク


そして最近の理由は、

ガールフレンドに耳がなくなった姿を笑われてしまい大泣きしてしまった。

元気がでなくなったために『元気の素』という道具で元気を出そうとしたが、

誤って『悲劇の素』という道具を飲んでしまい、

そのせいで泣き続け振動で塗装がはがれ、青くなったというもの。
77a548e2.jpg
なんか女の子みたいな設定になっていて変な感じがしますね。笑

どちらも公式で発表されてる理由なので、

これからの若い子には新しい方が一般的になりそうですね。

ドラえもんの体が青くなった理由で年がバレるなんてことも起きるかもしれませんね。笑
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像】いつの間にか鬼束ちひろが可愛くなってるwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

【画像】益若つばさが整形で劣化wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25-1

第10回IPPONグランプリ おぎやはぎ・小木博明がやらかし非難殺到wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24

【厳選】川越シェフが~~してる画像ください!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24-1

【悲報】知らない間に大塚愛が超絶劣化していたwwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。