SSブログ

【悲報】藤原紀香の劣化が止まらないwwwwwww【画像あり】

スポンサードリンク


藤原紀香劣化が凄いと話題になっています。
02藤原紀香1.jpg
4年ぶりにキー局のドラマ『海の上の診療所』に出演している

藤原紀香の容姿が劣化しているとネットで騒がれています。

藤原はおなじみのショートボブからさらに短いショートカットにして

番宣の為に色んなバラエティ番組に出演していました。

こちらは『VS嵐』に出演した時の画像
82040d10.jpg
確かに少し短くしすぎて違和感があるような気がします。。。。

ネットの特に厳しい意見では、

・髪色と髪型のせいでババア
・スタイルは抜群だけど、顔はもう普通のおばちゃんじゃん

といったものもありました。
スポンサードリンク


かつてはドラマやCMさらに格闘技のMCなどでも露出があり

お茶の間になじみがありましたが、最近はあまり見かけることはありません。

その背景には藤原のバックにある芸能界最強のバーニングの影響で

なかなか番組に起用しにくいということもあるそうです。

さらに、『秘密保護法案』について言及したりしたことなどからも

もうただの人気のある女優というステージからは抜け出してしまったのかもしれませんね。

同時期の女優としては、米倉涼子がいますが、

昔に比べると完全に負けてしまっているように感じますね。
g2008090516yonekura01_b.jpg
今のままだと絶対にありえないでしょうが、

個人的には元旦那の陣内と一緒にテレビに出たりしたら面白いのになと思います。笑
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像】益若つばさが整形で劣化wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25-1

【画像】いつの間にか鬼束ちひろが可愛くなってるwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

【悲報】ドラえもんが黄⇒青に色が変わった理由が昔と変わってると話題に!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

【厳選】川越シェフが~~してる画像ください!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24-1

【悲報】知らない間に大塚愛が超絶劣化していたwwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。