SSブログ

【悲報】工藤静香が超絶劣化【画像あり】

スポンサードリンク


工藤静香さんが劣化していると話題になっています。

工藤静香は元おニャン子クラブのメンバーで現在は歌手として活動している。
img_472518_24656727_0.jpg
年配の世代にはおニャン子として、

若い世代にはSMAP・木村拓哉の嫁として有名です。

2000年に結婚したのですが、当時のジャニーズは恋愛禁止だった上に

さらに日本で一番人気のある男・木村拓哉が結婚相手ということで

日本中で話題になりましたね。

そんな工藤さんですが、現在の様子はこんな感じです。

6da24ba8186ef52f3f3833b88124ef2a_6305.jpeg
。。。

衝撃的すぎてコメントできないですね。。。

人ってこんなにもか変わるものなんですね。
スポンサードリンク


なにか原因があるのか調べて見ましたが、これといった理由は見つかりませんでした。

おそらくテレビに出てたことで見られてると意識して綺麗に整えていたのが、

結婚後、あまりテレビに出ることもなくなったために

昔ほどは綺麗に飾らなくなったことが関係しているように思います。

まぁ日本で一番の男を捕まえたんですから

これ以上見た目を磨く必要はないのかもしれないですが、

たまにテレビに出るときは昔のような綺麗な工藤静香で出て欲しいものですね。

ちなみにネット上ではこんな画像が出回ってます。
2012042922183740e.jpg
完全に一致wwww

と色んなところにアップされていますが、さすがにここまで酷くはないですよね。笑
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】藤原紀香の劣化が止まらないwwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

【悲報】知らない間に大塚愛が超絶劣化していたwwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25

【画像】益若つばさが整形で劣化wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25-1

【画像】いつの間にか鬼束ちひろが可愛くなってるwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

【悲報】ドラえもんが黄⇒青に色が変わった理由が昔と変わってると話題に!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。