SSブログ

【悲報】テレ朝・竹内由恵アナ激太りで劣化していると話題に・・・【画像あり】

スポンサードリンク


テレ朝竹内由恵アナが激太りしていると話題になっています。

竹内アナといえば、今年9月までミュージックステーションのアシスタントをしていた

テレ朝の新エースと言われているアナウンサー
music20110826-400bb.jpg
そんなエースの激太りということでネット上ではかなりの話題です。

激太りの原因は、

一部で報じられた上司との不倫疑惑からのストレス

もしくは

ただの食べすぎと疑われているようです。

ただの食べすぎならいいですが、他の理由の場合は心配ですね。

激太りが噂される写真は以下
b5249319.jpg
少しぽっちゃりしてる気がしますね。


竹内アナは入社一年目でMステのアシスタントに大抜擢され

そこから5年間、パンチラなどのニュースもあり、ネットでたびたび注目され

新エースというポジションを勝ち取った。
スポンサードリンク


Mステ卒業後は、スポーツ系にいったのにそこの上司との不倫騒動が

週刊誌に書かれた事から悩んでいるのではという関係者の声もあるそうです。

テレ朝の女子アナは他の局の女子アナよりも”定年”が早いため

このネタでもう次の世代のアナウンサーにポジションを奪われてしまうのではと

不安になっているのかもしれませんね。
o0768102412611647455.jpg
まだまだ痩せれば可愛いし、次の目立った後輩もいないのだから

エースとして自覚を持って頑張って欲しいものですね。

ネットでの反応は以下のようでした。

・太りすぎ
やべっちがよく太った太った言ってたよな
・飯ぐらい好きなだけ自由に食わせてやれよ
30近くなると代謝も急激に落ちるから一気に太る。
・ゆえの大根足ハァハァ(;´Д`)
・新人にMステのMC取られたからじゃない?
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】藤原紀香の劣化が止まらないwwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

【悲報】工藤静香が超絶劣化【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1

【画像】益若つばさが整形で劣化wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25-1

【画像】いつの間にか鬼束ちひろが可愛くなってるwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

【悲報】ドラえもんが黄⇒青に色が変わった理由が昔と変わってると話題に!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。