SSブログ

【超絶悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないwwwwwww【画像】

スポンサードリンク


歌手の藤井フミヤ劣化がすごいと話題になっています。

藤井フミヤは大人気バンド・チェッカーズのリードボーカルとしてデビューし、

いくつものヒット曲を生み出した。

ミュージシャンとしてだけでなくファッションや言動なども注目され

当時の若者に多くの影響を与え、時代を作っていた。
04_px250.jpg
そんなフミヤさんですが、最近は劣化が凄いようです。

話題になっている画像はこちら
9cbf4d75fbe0c58378b782548d6bb03f_9814.jpeg
かなり老けてしまったようですね。。。

もともと童顔なために、年をとった時の変化が大きいのでしょうね。

藤井フミヤはいつもイケイケでモテてるイメージがあったので

この写真を見て少しショックを受けました。笑
スポンサードリンク


調べてみるとフミヤさんは、今年で51歳だそうです。

そして、デビュー30周年、ソロ20周年とのこと。

これを知るとたいした劣化には思えませんね。

安心しました。
Km12034L.jpg
ちなみに歌の方はyoutubeなどにもありますが

劣化しておらず、あいかわらず上手かったです!

これからもカッコイイ大人の先駆者として頑張ってほしいですね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】テレ朝・竹内由恵アナ激太りで劣化していると話題に・・・【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

【画像】いつの間にか鬼束ちひろが可愛くなってるwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

【悲報】ドラえもんが黄⇒青に色が変わった理由が昔と変わってると話題に!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

【悲報】藤原紀香の劣化が止まらないwwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

【悲報】工藤静香が超絶劣化【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。