SSブログ

【悲報】観月ありさが激太りで劣化wwwwwwww【画像】

スポンサードリンク


女優・観月ありさ太って劣化したと話題になっています。

観月ありさは数々の高視聴率ドラマの主役をしてきた人気女優

そんな人気女優でも時間の流れには勝てないようです。

全盛期の観月ありさ
20131020203328.jpg
かなり綺麗ですね。

全盛期については息の長い女優さんなのでそれぞれ意見が分かれてるようですが、

個人的にはこの頃が一番綺麗だと思います。

そして、劣化(太っただけ?)と騒がれ出したときの写真が以下
15daa6fc.jpg
アゴの下の方にたるみがでていますね。

原因について調べてみるとクォーターだからではという意見が多かったです。

ハーフという情報もありましたが、本当はクォーターだそうです。

調べてみるまで全く知りませんでした。笑
スポンサードリンク


観月さんの母親がアメリカ人とのハーフのようです。

やはり外国の血が入ってると太りやすいのですかね。

この話題についてネットでは、

・おい俺の夢を返せ
おかんやん
・あぁ・・・うん・・・
・女性が歳を取るってのはほんと不幸だなぁ
遠野なぎこと区別がつかない
・伝説の少女…
時の流れは残酷だな、、、
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【超絶悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28-1

【悲報】テレ朝・竹内由恵アナ激太りで劣化していると話題に・・・【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

【悲報】藤原紀香の劣化が止まらないwwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

【悲報】工藤静香が超絶劣化【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1

【悲報】ドラえもんが黄⇒青に色が変わった理由が昔と変わってると話題に!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。