SSブログ

【悲報】加藤茶がジュースを開けれないほどまで疲れてるwwwwwww【画像】

スポンサードリンク


加藤茶がジュースを開けれないほどまで疲れきっていると話題になっています。

16日に放送された特別番組『加藤茶の海沿い鉄道だョ!出発進行!~伊豆満腹の旅~』に

出演し、その中でジュースの蓋を開けられずに困っているところが写り

それに対して、共演者の勝俣州和が

「劣化ですよwwwww」

とつっこんだことでかなり話題になっています。
b4d9530a-s.jpg
ジュースの蓋を自分で開けることができないほどまで

疲れてしまっているとはさすがに可哀想ですね。。。

番組内では、共演者の勝俣州和、バイきんぐ・小峠英二、麻生夏子に

駅弁の代金や、リフトの乗車券代などを支払ってあげていたのですが

その加藤の姿は、みんなのおじいちゃんみたいでした。
スポンサードリンク


加藤劣化原因はやはり嫁だろという意見が多いですね。

他のドリフメンバーがいい人脈に恵まれてるように思える反面

あまりにも若すぎる嫁とその仲間に囲まれてる加藤は

いいように利用されてる感じにみえてしまいますね。。。

ドリフメンバーの誕生日祝い一覧
ec660691.jpg
こうみると高木ブーさんが一番幸せそうに見えますね。

ネットでの反応は以下、

・これ見たけどほんと元気がなくて見てられなかった
・加トちゃん・・・
・だいぶ弱まってきたな
・幸せなんかね・・・・・
・びっくりするくらい老化というか弱々しくなってんだよな
志村助けてやれよ

もう一度バラエティに出ている元気な姿を見てみたいものですね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】観月ありさが激太りで劣化wwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29

【超絶悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28-1

【悲報】テレ朝・竹内由恵アナ激太りで劣化していると話題に・・・【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

【悲報】藤原紀香の劣化が止まらないwwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

【悲報】工藤静香が超絶劣化【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。