SSブログ

【衝撃画像】酔っぱらいがヘビに丸呑みされる事件が発生wwwwww【閲覧注意】

スポンサードリンク


酔っ払いヘビに飲み込まれてしまうという悲惨な事件が起きた。

この事件が起きたのはインドのケテラ州にある居酒屋のすぐそば。

お酒を飲んで酔っ払って店の近くで寝てしまったところに

ヘビが来て飲み込んでしまったようです。。。。

その衝撃的な画像がこちら
BaE2lMwCQAEf5ZE.jpg
ヘビーな写真ですね。

明らかに口のサイズより大きいだろと

突っ込みたくなるくらいの大きさの人を飲み込んでるのは

どうゆうことなんでしょうか?
MG_5474.jpg
調べてみたところ、

ヘビは顎の関節を外して獲物を飲み込むと思われがちですが、

実際には方形骨を介した顎の関節が2つあり、

開口角度を広げることで大きな獲物ですら飲み込めてしまうそうです。
スポンサードリンク


ヘビが人間を飲み込んだ事件もこれが初めてではなく

昔にも起きてるようで、子牛くらいなら食べてしまうようです。

こちらは家畜の子羊を丸呑みしたヘビの画像
b64245c9.jpg
飲みたてなのか、顔がパンパンでかなり気持ち悪いですね。。

日本では考えられませんが、インドでは道端で人が寝ているのは日常茶飯事。

そしてそこの近くを犬・猫・ブタなどの動物が歩き回っているのも当たり前。

そんな国だから起きてしまった悲劇なんでしょうね。。

インド旅行に行っても絶対に道端で寝ないように気をつけましょう。笑
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】観月ありさが激太りで劣化wwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29

【悲報】加藤茶がジュースを開けれないほどまで疲れてるwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29-1

【悲報】工藤静香が超絶劣化【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1

【悲報】テレ朝・竹内由恵アナ激太りで劣化していると話題に・・・【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

【超絶悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないwwwwwww【画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。