SSブログ

【放送事故www】スッキリでAKB衣装でパンモロwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


日テレ・「スッキリ」で
AKBの衣装を着たままパンツがモロに見えてしまう
放送事故が起きました。

この事故を起こしたのはAKBのモノマネで一躍有名人になったキンタロー

問題の画像はこちら
i_20131206102534s.jpg
i_20131206102538s.jpg
はっきりとパンツが映ってしまってますね。笑

ここまで思い切ったパンモロがテレビに映るのはなかなかないのでビックリしました。

なんでこんな事になってしまったのかという流れは、

AKBの衣装でキンタロー登場

光浦靖子のモノマネを披露しようとする

小道具のメガネを取り出そうとして後ろの腰あたりに手を伸ばして探す

メガネをとるのに気をとられ、スカートが上がってるのに気付かない

肌色のストッキングごしに映り込む

スタジオ騒然

番組的には大変な問題でしょうが、視聴者からしたらキンタローなんで

ただの笑い話で終わりなんで問題ないですね。笑
スポンサードリンク


ちなみにキンタローの体型がおかしく見えるのは画像のせいではないんです。

キンタローはネットでは3等身だと弄られるほど顔が大きいんです。

ももクロとの比較画像
00f3dcfb-s.jpg
キンタローだけ拡大修正されてるんじゃないかと

思ってしまうほどの写真ですよね。笑

普通に生活してると女の子だと特にこの顔の大きさは辛いかもしれませんが、

芸人になることでおいしくするという素晴らしい職業選択ですね。

これからも若手女芸人の代表として頑張って欲しいです。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像】EXILE・TAKAHIROの絵が上手すぎるwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-07

【放送事故】先週のMステで幽霊が写り込む事故が怖すぎる【閲覧注意】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-05

【超絶悲報。。。】これは酷い!中国のオークションで犬を買った結果・・・・・【衝撃画像】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-05-1

【画像】松本人志(50歳)の大胸筋凄すぎwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06-1

【画像あり】昔のマツコwwwwwwガチホモじゃねぇかwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06-2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。