SSブログ

【全く羨ましくない】クリスマスキス大会(フリースタイル)がクソワロタwwwwwwwww

スポンサードリンク


クリスマスキス大会(フリースタイル)というものが開かれました。

クリスマスにキスの大会ということで、

名前の響きだけだとおそろしく羨ましく聞こえますが

写真を見ると全然羨ましくない大会に見えました。
8bfe39a8-s.jpg
これは中国で行われた大会で、ただ単にキスをするのではなくて

どれだけ見てる人たちを惹きつけることができるかどうかを競うキス大会だそうです。
スポンサードリンク


日本でやられると鬱陶しいこと間違いなしですが、

中国で行われたようなのでしっかりと見ることができました。笑

大会の様子はこちら
22a637e4-s (1).jpg
キスのフリースタイル大会ということでみんな思い思いのポーズでキスしてますね。

魅力的なキスの仕方をしろと言われた時に

体操っぽくなるところは中国らしい気がしますね。

うん。それにしても羨ましくないです。笑


この大会は武漢市で開かれ、優勝賞品金は15000元(約25万円)

優勝賞品は羨ましいですね!


ここまで羨ましくないリア充の集まりは初めて見たのでビックリしました。

これならずっと続けてもらっても問題ないですね。笑
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【これは凄い】スピード出しすぎに抑止効果!「浮き上がって見える横断歩道」が話題に!!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25

【必見】あまりに『クマのプーさん』にそっくりなアヒルが発見されるwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25-1

【悲報】水嶋ヒロがまたまた劣化!!痩せすぎwwwwwwww(最新画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23

【画像】携帯を斜めにすると見える画像が凄いと話題にwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23-1

これはすげえええ!!!! 女性 「メイクだけで嵐になってみた」 (画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-24
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。