SSブログ

【可愛すぎるキツネが話題に!!】全力でモフられたいアカギツネのロン(画像たくさん)

スポンサードリンク


全力でモフられたいアカギツネのロンの画像が話題に!!

今回話題になっているのは、きつねロン
d84062f6.jpg
キツネは日本でも人気の高い動物ですが、世界でも変わらず人気があるようです。

日本でキツネをペットとして飼うことはなかなかないですが、

アメリカでは一部の州ではライセンスなしでの飼育が認められてるそうです。

今回のロンは、米アーカンソー州のエリックさんが飼っている狐。

オクラホマ州のブリーダーから譲り受けたそうです。
38787071.jpg
本当に凄く可愛いですね。 
f5b44f50.jpg
1552a0a8.jpg
モフモフしたいです
f432813e.jpg
狐はネコや犬のいいところを重ね合わせたタイプの動物だそうで、

凄く賢いそうです。
スポンサードリンク


d84062f6.jpg
b16a16dc.jpg
ロンは昼間は家の庭で走り回って遊んでいて、夜はゲージに入って寝るそうです。

こんなに可愛くて頭もいいなら、そのうち日本でもペットとして流行りそうですね。

この話題についてのネットでの反応は、

たまらん
・かわいいなあ!
・ロンドンの住宅街にいるキツネは全然人間になつく気配がないよ
駆け回る姿は犬 撫でられてる姿は猫
・犬と猫のかわいさを併せ持ってるな
・いいな私ももふもふしたい
リアルファー反対
・うわあああああかわいいいいいいいあ
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【ヤバイ!!】このあと、悪い予感しかしない写真まとめwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26-1

これはすげえええ!!!! 女性 「メイクだけで嵐になってみた」 (画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-24

【これは凄い】スピード出しすぎに抑止効果!「浮き上がって見える横断歩道」が話題に!!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25

【必見】あまりに『クマのプーさん』にそっくりなアヒルが発見されるwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25-1

【全く羨ましくない】クリスマスキス大会(フリースタイル)がクソワロタwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。