SSブログ

【これは酷いwwww】マクドナルドの従業員専用サイトで「健康のためファストフードは食べないように」と注意していたことが判明

スポンサードリンク


マクドナルドの従業員専用サイトで

「健康のためファストフードは食べないように」

と注意していたことが判明して話題になっています。
681adce725f1b1c81d932699436de966_1.jpeg
『マックリソース・ライン』というアメリカのマクドナルド従業員の専用サイトがあります。

ここでは、日常で使える知識や情報、健康に対するアドバイスなどが書き込まれるコーナーがあります。

そして、そこに健康に関する知識として

「ファーストフードは食べないように」と書き込まれたようです。

スクショがこちら
o-mcdonalds-570.jpg
「不健康な食事」と書かれたページにマクドナルドの商品の様な

ハンバーガーとポテト、ドリンクが描かれてます。。。

なんか悲しいですね。

このサイトによると、

「ファストフードは速く、安く忙しい人にとったら優れているが、

カロリー、脂肪、飽和脂肪酸、糖質及び塩分が高いので、肥満のリスクになる」

とのことです。

ファーストフードの世界的に有名な店舗で、これは酷いですね。。。
スポンサードリンク


海外ユーザーの反応は以下、

知ってた
・かなり前から知ってた
・正しいね
誰も驚かないよ!
・まぁ、アドバイスとしては間違ってないよな
・一般の消費者にも同じことを言うべき(笑)
・サラダもどうかなぁ。マックのサラダは安全なのだろうか?
よくわかりました。ありがとうございました


このサイトは、マクドナルドが直接運営してるのではなくて、

第三者機関が運営されてるようです。

また、従業員専用ということですが、

従業員じゃなくても登録できるという情報もあるようです。

この裏切られた感はなんともいえませんね。。。。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【可愛すぎるキツネが話題に!!】全力でモフられたいアカギツネのロン(画像たくさん)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-27

【ヤバイ!!】このあと、悪い予感しかしない写真まとめwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26-1

【これは凄い】スピード出しすぎに抑止効果!「浮き上がって見える横断歩道」が話題に!!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25

【必見】あまりに『クマのプーさん』にそっくりなアヒルが発見されるwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25-1

【全く羨ましくない】クリスマスキス大会(フリースタイル)がクソワロタwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。