SSブログ

【悲報】 元モー娘。吉澤ひとみがヤバイwwwwwww(画像)

スポンサードリンク


元モー娘。吉澤ひとみがヤバイと話題に・・・
yosizawahitomi_a01.jpg
元モーニング娘。のよっすぃーこと吉澤ひとみの最新の写真がネットで話題になっています。

よっすぃーといえば、モー娘の中でも綺麗な容姿で人気のあったメンバー

モー娘。の全盛期メンバーだったので好きだった人も多いのではないでしょうか。


モー娘。を卒業したメンバーでは、矢口真理くらいしか

テレビで見かけることはなかったので

他のメンバーの現状を知ってる人は少ないと思いますが、

知らない間に色々な変化があったようですね。

話題の写真はこちら
d61188c8.jpg
顔は普通に綺麗ですが、足がヤバイですね。。。ガリガリすぎます。。

一時期は日本で一番だったアイドルグループの人でも

流行りが過ぎると何してるか話題にならないというのは芸能界の怖さを感じますね。。。

この話題について、ネットでの反応は、

足ヤバイなぁ ポッキーじゃん
・こりゃあやべーわ
・太ももより関節の方が太い
メシくえ腹いっぱい食え
・あかん奴や
過食嘔吐かな
・膝カックンしたら折れそう
スポンサードリンク


最近はどんな仕事をしているか調べてみました。

自転車とかフットサル関係で色々な仕事をしてる様でした。

自転車に関しては、来年2月16日に鹿児島・屋久島で行われる

「2014 サイクリング屋久島」の公式サポーターを務める様です。
7b9b8bd6.jpg
これは、自然を感じながら屋久島(一周100kg)をロードバイクで走るというもの。

知らない間に自転車歴も5年ほどあるらしいです。

案外健康的な仕事をしてるようなので、この身体の変化は運動による良いもののようですね。

安心しました。笑


ちなみに、よっすぃーは以前激太りの時期もありました。

吉澤ひとみの激太り写真はこちら
1ea28dab.jpg
この時期から今のガリガリ時期を比べると別人のように見えますね。

並べてみるとちょっと面白いです。笑
e98915a6-s.jpg
よっしぃーは痩せてるほうが綺麗でいいですね!
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【可愛すぎるキツネが話題に!!】全力でモフられたいアカギツネのロン(画像たくさん)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-27

【これは酷いwwww】マクドナルドの従業員専用サイトで「健康のためファストフードは食べないように」と注意していたことが判明
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-27-1

【必見】あまりに『クマのプーさん』にそっくりなアヒルが発見されるwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25-1

【全く羨ましくない】クリスマスキス大会(フリースタイル)がクソワロタwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26

【ヤバイ!!】このあと、悪い予感しかしない写真まとめwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。