SSブログ

【衝撃】 中島美嘉なにやってんだよwwwww(画像)

スポンサードリンク


最近、歌手としての話題をあまり聞かなかった中島美嘉が何をしてるんだと話題になっています。
a3f57a92.jpg
2013年、歌手・中島美嘉としてライブ活動はされていたようですが、

テレビでの露出があまりなかったので

何をしているんだと一部のファンが調べたそうです。

すると、中島美嘉は映画の撮影をしていたことがわかり、

またそのポスターにキャバ嬢のような恰好で写っていたことからネットで騒がれています。


中島が出演する映画は、2014年4月に公開される『サンブンノイチ』という作品

監督が、お笑い芸人の品川庄司・品川の映画です。

ポスターがこちら
511acf47-s.jpg
完全にキャバ嬢ですね。笑

中島美嘉は以前歌手として売れる前にホステスをしていたという噂があるだけあって

役にはかなりはまってそうですね!
スポンサードリンク


個人的には歌手として凄く好きな人だったので、

こうゆう映画にでるのはちょっとショックです。

ネットでの反応は以下、

・ポスター見ただけでクオリティーの低さがわかる映画って・・・
・こんな中島美嘉は見たくない・・
・ポスターがすでに素人作品だな
( ´・ω・`)中島美嘉なにやってんだよ。
・ポスターわろた
・たけしのやつよりは面白そう
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

2013年に海外のツイッターで話題になった写真まとめ!!《本当に素晴らしい写真ばかりです≫
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-1

【悲報】 元モー娘。吉澤ひとみがヤバイwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29

【ヤバイ!!】このあと、悪い予感しかしない写真まとめwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26-1

【可愛すぎるキツネが話題に!!】全力でモフられたいアカギツネのロン(画像たくさん)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-27

【これは酷いwwww】マクドナルドの従業員専用サイトで「健康のためファストフードは食べないように」と注意していたことが判明
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-27-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。