SSブログ

【悲報】AKBが韓国旅行から帰って来たら・・・顔が変わってるwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


AKBが韓国旅行から帰って来たら・・・顔が変わってると話題になっています。

AKBのメンバーが韓国旅行から帰って来たら、

完全に顔が変わっていると騒がれてます。

今回整形が噂になっているAKBのメンバーは、
p2.jpg
チームKの宮崎美穂

2007年に行われた5期生オーディションで受かって、研究生入りしたメンバー

2008年7月に5期生として一番初めにチームAに昇格した

板野友美、河西智美といった人気メンバーと同じホリプロに所属し、

2012年にチームKに移籍することになった。
スポンサードリンク


現在、15期生までいるAKB48のメンバーとしては、結構な古株のメンバーなようですね。

このニュースを知る前はあまり知らなかったのですが、

一時期はカワイイと評判で運営に押されていたこともあるほどの人だそうです。

では、話題の整形ではと騒がれている画像をどうぞ
6f8b4661-s (1).jpg
すっぴんでこれらしいです。

比較として韓国に行く数日前の写真がこちら
65b11de3-s.jpg
何か人形みたいな顔をしていますね。

既に色々いじってそうな気もしますが、

帰国後の写真をもう一度見ると確実に涙袋がふっくらしていますね。。。
6f8b4661-s (1).jpg
まぁ韓国は安く整形ができるみたいなので

涙袋くらい軽い気持ちでいれたんでしょうね。笑

これに対してのネットでの反応は以下、

失敗しとるがな
・石橋にいじられてたときと全然顔が違うんだが
・きんもーっ☆
韓国にたくさんいそうな顔
・こわっきもっ
・逆に整形公表アイドルってのも新しいんじゃないか
・いじんない方が良かっただろこれ
量産型になっちゃったのか

*石橋にいじられてたときの画像
6cfaec39-s.jpg
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【放送事故】嵐・松本潤のスマホのパス番号がバレるwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-02

【衝撃】 中島美嘉なにやってんだよwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-2

【画像】世界で一番高い場所にあるスラム街が話題にwwwwwwwwリアル北斗の拳wwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-3

早死にする10の方法(ブラックユーモア)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-4

「餃子の王将」社長殺人犯と名乗る人物が2ちゃんねるに自首すると書き込みが!!!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-31
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。