SSブログ

【悲報】グレートムタの家がしょぼい(画像)

スポンサードリンク


グレートムタの家がしょぼいと話題に・・・
c2b57fc7.jpg
『日本マット界の至宝』といわれているプロレスラー、

グレートムタこと武藤敬司の家がしょぼいとネットで話題になっています。

武藤といえば、プロレスを知らない人もどこかで見たことがあるほど

知名度がある選手ですが、そんな一流プロレスラーでさえ

豪華な家に住めないのかと悲しんでいる人が多いようです。
スポンサードリンク


このような話題がでたのは、

新年になり武藤が自身のtwitterであげた画像がきっかけのようです。

「新年早々魔界の扉が開いた!そこには新しい出で立ちのムタの姿が…。フューチャー・ムタ、明後日1.4東京ドームに見参!!」

というツイートと一緒にUPされた画像が室内で撮られた写真でした。

この写真があまりにも普通の家すぎてネットで話題になったようです。

その写真がこちら
c861d418.jpg
確かにものすごく生活感のある家ですね。。。。

時計もなかなかですが、やはり身長以下の扉が目立ちますね。。


武藤はプロレスを好きな日本人はもちろん海外のファンからも愛されている選手で、

最近では「プロレスリング・マスター」という愛称で呼ばれているほどの選手です。

日本ではアントニオ猪木の次に有名なプロレスラーといっても過言ではないほどの人が

こんなに庶民的な家に住んでいるという事実は少し悲しくなってしまいますね。。。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【これはイイ(・∀・)】午年にちなんだ「馬カット」ワンちゃんwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05-1

【悲報】アメリカの寒波ヤバすぎ  まるでデイ・アフター・トゥモローの世界・・・・(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05

【放送事故】嵐・松本潤のスマホのパス番号がバレるwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-02

【悲報】AKBが韓国旅行から帰って来たら・・・顔が変わってるwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-03

「この発送はなかった」今年一センスの良いお年玉袋が話題にwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-03-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。