SSブログ

衝撃!!【未確認生物】アルゼンチンの水辺で巨人現る?ヒトガタの大型種、「ネコチェア・ビーチ・ニューマノイド」(画像)

スポンサードリンク


アルゼンチンの水辺で巨人現る?ヒトガタの大型種、「ネコチェア・ビーチ・ニューマノイド」が話題に
76b2a124.jpg
この写真はアルゼンチンの水辺で撮られたもの。

不気味で不思議な巨大なヒト型のものは、ネコチェア・ビーチ・ニューマノイドと名づけられた。

近くに写っている人たちと比較してみても

圧倒的なサイズでまるで建物のようですね。

この写真だけでもびっくりしてしまいますが、他の人が撮った写真にも写っていました。
23a388b9.jpg
こちらの写真は同じ水辺で11月頃に撮影されたもの。

確かに初めの写真と同じような巨大なナニカが写っていますね。

これらの写真に関して共通することは撮影者が写真を撮った時は何も気づかなかったということ。

撮影が終わってパソコンにデータを入れた時に変なものが写っていると気づいたそうです。
スポンサードリンク


IHU(ヒスパニックUFO研究協会)によれば、この写真は日没時に撮られた複数の写真の一部だそうです。
9cb3d80f.jpg
この写真を解析した、UFO研究家で超常現象研究家のルイス・ブルゴス氏は、

これらの写真をいんちきではないと断言している。

この写真が撮られたネコチェア付近は、よくUFOが発見される。

そして、アルゼンチンではこのようなUMOがたびたび目撃されていることから

宇宙人などの地球外生命体ではとのことでした。


写真を撮った時には気づかないけど、パソコンに取り込むと映り出す未確認生物。

信じるか信じないかはあなた次第です!
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】グレートムタの家がしょぼい(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06


【悲報】アメリカの寒波ヤバすぎ  まるでデイ・アフター・トゥモローの世界・・・・(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05

【これはイイ(・∀・)】午年にちなんだ「馬カット」ワンちゃんwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05-1

【悲報】AKBが韓国旅行から帰って来たら・・・顔が変わってるwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-03

「この発送はなかった」今年一センスの良いお年玉袋が話題にwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-03-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。