SSブログ

【画像】カトパンこと加藤綾子の中学時代→ヤンキー高校時代の変化が過激すぎるwww【彼氏との熱愛プリクラ写真あり】

スポンサードリンク


加藤綾子の中学時代→ヤンキー高校時代の変化が過激すぎると話題にwwwwww

フジテレビの人気アナウンサー、カトパンこと加藤綾子の

学生時代の写真が流出して話題になっています。
bc2375c9-s.jpg
カトパンは、1985年生まれの28歳

NHKは書類選考で落ちたが、日本テレビ、TBS、フジテレビという

キー局3社から内定を取った一流のアナウンサーです。

そんな視聴者からも会社からも人気のカトパンですが、

過去の生活ぶりは少し今のイメージとは違っているようです。
スポンサードリンク


今では、フジテレビの看板アナウンサーで清楚な雰囲気もあるのですが、

中学時代はホストと付き合っていたという話もあります。

その噂のホストとのプリクラがこちら
04578faf.jpg
中3でホストと付き合うとは昔からかなり遊んでいたのでしょうね。

派手な髪色をしていますが、卒アルの時は黒く染め直しているみたいです。
fe59e616.jpg
黒髪の方が可愛い気がしますね。。笑

一度落ち着いたカトパンですが、高校生時代はまた結構派手になっていました。
3ed04723.jpg
f10d2bd0.png
カットモデルや雑誌にちょっと写る読者モデルもやっていたようです。

芸能人は昔やんちゃな事をしていた人が売れることが結構ありますが、

アナウンサーでこのタイプは少し珍しい気がしますね。

人生楽しそうで羨ましいです。笑

この話題についてネットでの反応は以下、

・フィリピン系のブス
・ムカつく顔してるよな  好きだけど
・顔小さいな
髪型と髪色とメイクって大正義やな
・普通にブス
・かわE
・嘘で塗り固められてそう
AKBに入ってもセンター取れるかどうか怪しいくらいブス
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【驚愕】峯岸みなみの卒業アルバムが流出wwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06-2

【悲報】グレートムタの家がしょぼい(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06

衝撃!!【未確認生物】アルゼンチンの水辺で巨人現る?ヒトガタの大型種、「ネコチェア・ビーチ・ニューマノイド」(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06-1

【悲報】アメリカの寒波ヤバすぎ  まるでデイ・アフター・トゥモローの世界・・・・(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05

【これはイイ(・∀・)】午年にちなんだ「馬カット」ワンちゃんwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。