SSブログ

【悲報】仲間由紀恵の腕毛wwwwwwwwwwwwwww(画像)

スポンサードリンク


仲間由紀恵の腕毛がネットで話題になっています。
nk_ms_nga1.jpg
仲間由紀恵は、「TRICK」や「ごくせん」で有名になった女優です。

1979年生まれの沖縄出身

紅白歌合戦の司会を4回も経験しています。

そんな日本を代表する大女優の腕毛の写真がネットに流れています。

話題の画像はこちら
57a53413c67c76dc94ce08dff011a81edc9e92cb1389147177.jpg
本物なのか判断ができませんが、

本当だったら少しショックですね。。。
スポンサードリンク


人気ドラマもたくさん出演しているし、大きな仕事も何度もされているので

お金の面に関しては余裕があると思うので何故脱毛しないのか不思議ですね。。


テレビの画質も昔よりどんどん良くなってきているので、

芸能人はこうゆうところの処理はしっかりして欲しいものです。

ネットでの反応は以下、

・嘘・・・だろ・・・
・コラだろ?コラだよな?
・沖縄出身だし濃いのは分かるけどドラマ出るのに処理しないのはちょっとおかしい
男レベルやないかwwwwwwwww
・俺、女性のムダ毛フェチでよかった…って瞬間が人生の中でかなりある
・沖縄の人は濃いからなあ
興奮してきたのは俺だけか?
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【衝撃画像】島崎遥香が劣化wwwwwwwwwどうみても拒食症wwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-08

【悲報】元AKB48・篠田麻里子が太って劣化wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-07

【放送事故】QさまでAKBがやらかしたwwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-07-1

【驚愕】峯岸みなみの卒業アルバムが流出wwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06-2

【画像】カトパンこと加藤綾子の中学時代→ヤンキー高校時代の変化が過激すぎるwww【彼氏との熱愛プリクラ写真あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06-3
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。