SSブログ

【衝撃画像】モー娘。で唯一の美人、道重さゆみが超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


ハロプロで一番の美人メンバーと言われている

道重さゆみが超絶劣化したと話題になっています。。。
o050405101382636948060.jpg
道重さゆみはモーニング娘。のリーダー

6期生としてグループに加入し、8代目リーダーをしている。

また、ハロー!プロジェクトの4代目リーダーも兼任しています。

一時期は完全に日本で一番人気のあったアイドルグループのリーダーで、

テレビでもキャラ設定だとは思いますが、自分で「日本一かわいいアイドルはわたし

と豪語していたほどの人です。

そんな道重が劣化していると話題になっているので調べてみました。

話題になっている劣化画像はこちら
1d604d9b-s.jpg
67a407a3.jpg
一瞬目を疑ってしまうほどの衝撃がありますね・・・・

普段の道重はアイドルの中でもルックスではかなり可愛い人なので驚きました。。

見た目が凄く良かったので、他のメンバーに嫌味を言うのも面白かったんですが、

これでは笑えないですね。。。
スポンサードリンク


個人的に一番驚いたのはこのやりとり、

道重「たまにビックリするようなコ入ってきますよね」

つんく「誰?」

道重「言えないです。メールします、後で」

つんく「それは最近思ってたの?昔?」

道重「昔も今もあります」

つんく「思ってたコはようなったの?」

道重「良くなってるコもいれば、可愛くなるのいつだろってコもいます」

つんく「それも個性やからな今後バラエティで勝ち残るかもしれん」

道重「でも顔で笑い取りたくないよねw」 
f1c9d3f1-s.jpg
このやり取りは今のままだと無理ですね。。。

ダイエット頑張ってもらって、また元の可愛い道重さんに戻って欲しいものですね。

この話題に関してのネットの反応は以下、

デブすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ
・変顔でもひく
・ぶっさ
・一時期これ道重の中でブームだったよなw
うけてるのは自分だけで見てるほうは気持ち悪いだけなのにな
・これはあかんやつやwwwwwwwwww
・ただのブス
これを最後にテレビから消えたんだよなw
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】加護亜依がイメチェンwwwww劣化が止まらないwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13-1

【放送事故www】人志松本のすべらない話で盛大にすべるwwwwwwwwww 
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13

【驚愕】AKB48『高橋みなみ』とTMR『西川貴教』が婚約していた・・・・【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12-1

【悲報】眞鍋かをり(33)が超絶劣化で大久保さん似に・・・・・(´;ω;`)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12

【画像あり】今田耕司、26歳下カメラアシスタントと熱愛www彼女可愛すぎwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-11
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。