SSブログ

【悲報】木下優樹菜さんとファンとの喧嘩一連まとめwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


木下優樹菜さんが、SNSで料理に文句を言ったファンに激怒!

ファン相手に激キレ騒動の一連がヤバすぎると話題にwwwwwwwwww
20120221_kinoshita_20.jpg
モデルでタレントの木下優樹菜さんがファンとネットで喧嘩をしています。笑

もともとヤンキーだったと自称している人なので、

芸能人になってもキレやすいのは治ってないようです。。。。

夫であるFUJIWARA・藤本との恋愛話とか聞いてるといい人な印象だったのでちょっとショックです・・・

一連の流れは以下、

ゆっきーながInstagramに「ひさびさにごはんつくったw」と手料理写真を載せる
256e8dae.jpg

写真を見たファンが「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」 とコメントする

木下優樹菜がキレてコメントのスクショを晒す
4008dfa3.jpg

さらに、「嫌いならフォローしないでください!見ないでください!以上!」 とコメント
ec26b2fb.jpg

まだ怒りが収まらなかったようで、ファンのページに訪問して書き込み
ゆ「皿に緑と赤がたりなくてごめんね」
ファン「悪気なかったんです´д` ;ごめんなさい!」
d6424877 (1).jpg

ゆ「謝ってもらえたからさっきの消したあ♡言わなきゃ気がすまない性格。昔から♡言われたら言い返すし」とコメント
ff1af7ed.jpg
ヤンキー気質でやられたらやり返すをしたんでしょうが、

一般人を芸能人のページで晒すのはさすがにやりすぎですね。。。。笑

ネットでの反応は以下、

うわ、最低… 性格わるっ!
・普通に見て、今回の人はあんたのファンで悪気なくコメントしたと思うけど?!
・わざわざ晒した挙句この一般人のアカウントまでいってコメント残すとか異常じゃない??
・すぐに怒るのは典型的なチョン!
・やること全部ださいくせに、何故か勘違いしてるバカ女
・一般人相手に晒すとかないでしょ~…何考えてんだか
・Qさま!に出て、はいだしょうこを虐めて泣かせていたな
犬の餌みたいだな…

かなり怒っているようですね。
スポンサードリンク


ここで終わっていれば良かったのですが、

ネットで叩かれた事にさらにキレたのか

ファンへの怒りが収まらなかったのかはわかりませんが

まだこの喧嘩は続きます。。。。笑
ひさびさにごはん作ったw」と書いていたにも関わらず、

すぐにまたご飯の写真をネットに載せます。
BYBRfvD.jpg
ご飯の写真をあげるだけなら、美味しそうなハンバーグなのでいいのですが、

赤と緑を入れました。アドバイスを参考に」という一言を添えて投稿したことで、

鬼女にターゲットにされたようです。

1月13日 朝食
740a6744.jpg
1月13日 夕食
8b25657f.jpg
これに対してネットでは

挑発してんのか? 今度は真っ赤なスープ
・赤のスープ何スープ? 毒々しすぎるでしょ
・しかもチーズ溶けてない
・これ何?と思ったら、コメでミネストローネって・・・
・スープとご飯だけの食事なの? ちょっと子供がかわいそうかな。
赤と緑が足りないんじゃなく基本なところから足りていないのでは。

このようなコメントがいっぱい挙げられています。。。。

若手カッコイイ女の代表みたいな人だったので、

こんなことでアンチをつくってしまうのは勿体無い気がします。。。

不毛な争いはやめて憧れられる人に戻ってほしいものですね。
スポンサードリンク



【画像】NMB48・渡辺美優紀の化粧前と化粧後の差が凄すぎるwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14-1

【衝撃画像】モー娘。で唯一の美人、道重さゆみが超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14

【悲報】加護亜依がイメチェンwwwww劣化が止まらないwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13-1

【放送事故www】人志松本のすべらない話で盛大にすべるwwwwwwwwww 
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13

【驚愕】AKB48『高橋みなみ』とTMR『西川貴教』が婚約していた・・・・【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。