SSブログ

【悲報】石川梨華の劣化がやばすぎる

スポンサードリンク


元モーニング娘。石川梨華の劣化がやばすぎると話題に。

石川梨華は第4期メンバーとしてモーニング娘。に入った。

美勇伝の元リーダーを務めていた歴代ハロプロメンバーでも

綺麗でかなり人気のあった人です。
b60c95a5.jpg
そんな石川さんですが、モー娘。を卒業してからは

あまり目立つ露出もなくテレビで見ることも少なくなっています。

今回久しぶりに話題になったと思い調べて見ると劣化したということでした。

話題になっている画像はこちら
565fc30e-s.jpg
0f0174f9-s.jpg
上の写真もそうですが、下の写真はさすがに酷すぎますね。。。

綺麗なイメージだった人なのでショックです。。
スポンサードリンク


元アイドルでもこんなに劣化してしまうんですね。

やっぱり歳には勝てないんですかね。。。

28歳なのでそろそろ結婚もあるかなと調べてみたのですが、

元メンバーで友人でもある保田圭のハワイで行われた結婚式に参加したようですが、
news_thumb_yasudakei_Hawaii.jpg
そこでもブーケを受け取れずまだ結婚は先になりそうとのことでした。。。

次にニュースになる時は嬉しいニュースであってほしいです。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

・この人は結婚しないのかな
ガキの頃好きだったけど今見返すとたいして美人じゃないな
・昔は可愛かったのにな(´;ω;`)
・まだいける
こいつ有田じゃね?
・いつの間にこんなことに・・・・
元からこんな顔やん
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】木下優樹菜さんとファンとの喧嘩一連まとめwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15

【画像】NMB48・渡辺美優紀の化粧前と化粧後の差が凄すぎるwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14-1

【衝撃画像】モー娘。で唯一の美人、道重さゆみが超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14

【悲報】加護亜依がイメチェンwwwww劣化が止まらないwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13-1

【放送事故www】人志松本のすべらない話で盛大にすべるwwwwwwwwww 
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。