SSブログ

【悲報】貫地谷しほりさんが激太りで超絶劣化wwww顔変わりすぎwwwwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


貫地谷しほりさんが超絶劣化したと話題になっています。
7a700c32-s.jpg
貫地谷しほりはブルーリボン賞主演女優賞をとったこともある女優。

ドラマ、映画だけでなくCMや声優でも大活躍の人です。

そんな貫地谷さんですが、最近は太ってしまっているそうです。

話題になっている画像はこちら
a7c7acc1.jpg
21040701.jpg
確かに顔がかなりふっくらしてしまっていますね。

なんとなくですが、遠野なぎこに似てる気がします。。。笑

遠野なぎこ
sponichin_20140104_0082_0-enlarge.jpg
可愛いし変な噂もない人だったので、応援していたのでちょっとショックでした。

22日に発表された「第56回ブルーリボン賞」で、

自身の映画26作目で初じめて主演を務めた「くちづけ」で

主演女優賞を獲得したこれからの時なので、

もう一度昔の良かった頃に戻って欲しいです。
スポンサードリンク


個人的には、山下智久や伊藤英明、北川景子と共演していた

バスケットボールを題材にしたドラマ『ブザー・ビート』の頃はかなり可愛かったです。
277380.jpeg
どうにかこの頃くらいの可愛い感じに戻って欲しいですね。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

・コレジャナイ
何で女の劣化ってこうも早いのだろうか
・太ったな
・酒のCMやってた時はよかったのにだれやこれ・・・
・肥えた豚
・28歳でこれか。すげーオバチャン
・おばちゃん化してるwwww
バスケのときがピークだったな
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報wwww】楽しんごが「恐喝女」を実名告発wwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26

【画像】ヒルナンデス・水卜麻美アナが熱愛wwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25-1

【悲報】ももクロ・赤が疲れすぎて超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25

【超絶悲報】AKB48卒業の大島優子らが芸人と合コンwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24-1

【悲報】BoAの劣化がひどい件wwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。