SSブログ

【超絶悲報】AKB48・柏木由紀が劣化したと話題になっているこの1枚がヤバい・・・(画像あり)

スポンサードリンク


AKB48・柏木由紀が劣化したと話題に。
tumblr_ldv06xTGjj1qatkppo1_1280.jpg
AKB48の人気メンバーである柏木由紀が劣化していると話題になっています。

柏木由紀はゆきりんという愛称でファンから大人気のメンバーで

寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!」というフレーズが有名です。

生粋のアイドル好きでモーニング娘。のオーディションも受けたこともあるそうですが、

その時は残念ながら落ちてしまったようです。
image_2_1936470.jpg
黒髪でスラっとした体型が特徴的で、あざといくらいのアイドルとしての振る舞いがウケ

握手会での対応も良く、一時期は元AKB・前田、大島に次いで

48グループ内で三番目の位置の立ち位置も獲っていました。

しかし、最近では新しいメンバーを運営が推していることもあり、

昔ほどは48グループ内では推されてる位置にはきていません。。。。
スポンサードリンク


そのためあまり目立ちませんでしたが、いつの間にか劣化してしまっていました。

話題になっている画像はこちら
69445452.png
両隣にいるのはHKTの若い次世代メンバーなので多少老けて見えるのは

仕方がない気がしますが、これはちょっと老けすぎていますね。。。。

写りが悪すぎただけかと思ったんですが、ファンの間では昔から老け気味と有名だったようです。

最近はAKBは若いメンバーがかなり出てきていますが、

知らない人だらけになると悲しいのでまだまだ柏木さんには頑張って欲しいものですね。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

・ババアじゃねぇかwww
まぁ、数年前でも麻友と一緒に歩いてたら母親と思われたらしいし
…………コラ……だよな?
・悪質なコラだと誰か言ってくれ!
・気を抜いてる時の柏木はヤバイ
・両サイド見た後に見ると痛恨の一撃を喰らった感覚になるな
・タモリが美人言ってるんだから美人なんだろう
ゆきりん鹿児島代表の座は宮脇に取られちゃったし最近の落ちぶれ感は半端ない
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】貫地谷しほりさんが激太りで超絶劣化wwww顔変わりすぎwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26-1

【悲報wwww】楽しんごが「恐喝女」を実名告発wwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26

【画像】ヒルナンデス・水卜麻美アナが熱愛wwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25-1

【悲報】ももクロ・赤が疲れすぎて超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25

【超絶悲報】AKB48卒業の大島優子らが芸人と合コンwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。