SSブログ

【衝撃画像www】 吉瀬美智子のヤンキー高校時代wwwwwww

スポンサードリンク


吉瀬美智子のヤンキー高校時代の写真が話題にwwwww
P8272780_500.jpg
女優・吉瀬美智子の昔の写真が出てきて話題になっています。

吉瀬美智子は元モデルの現女優です。

高校卒業後に地元の喫茶店でアルバイトをしていた時にスカウトされ

モデルとして地元・福岡で活躍していた。

20歳になり、上京してモデル活動をするようになり、

ファッション雑誌『Domani』の専属モデルとして活動していた。

その後、2007年に現事務所であるフラームに移籍した際に、

モデルとしての活動を辞めて女優としての活動に専念することを決めた。
スポンサードリンク


モデル時代はそこまでメディアでの露出はなかったですが、

女優になってからは『LIAR GAME』や『ブラッディ・マンデイ』での演技が評価され

いろんなCMに出演したことで知名度が上がり、今では大人気の女優さんです。

そんな吉瀬さんですが、高校時代はヤンキーだったようです。。。

当時の画像はこちら
34dad977-s.jpg
今の面影はまったくないですね。。

綺麗なお姉さんのイメージなのでこれは衝撃的でした。

元ヤンは綺麗な人が多いですね。笑
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【超絶悲報】AKB48・柏木由紀が劣化したと話題になっているこの1枚がヤバい・・・(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27

【悲報】貫地谷しほりさんが激太りで超絶劣化wwww顔変わりすぎwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26-1

【悲報wwww】楽しんごが「恐喝女」を実名告発wwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26

【画像】ヒルナンデス・水卜麻美アナが熱愛wwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25-1

【悲報】ももクロ・赤が疲れすぎて超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。