SSブログ

【衝撃画像www】韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔にwwwwwwww (比較画像あり)

スポンサードリンク


韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔になっていると話題に。

整形がリーズナブルにできることで有名な韓国ですが、

そんな国で整形のしすぎでかなり劣化してしまった女性が話題になっています。

その女性は韓国の人気美人リポーター

整形前の写真がこちら
006116_01 (1).jpg
006116_03.jpg
美人さんですね。

すでに鼻筋が綺麗すぎる気もしますが、日本人の美人さんにいそうな顔ですね。

こんな綺麗なお姉さんが整形でこうなってしまいました(´;ω;`)

整形後の写真
006116_05.jpg
006116_06.jpg
怖すぎますね。。。。

整形依存症の人の典型的な顔になってしまっています。

テレビに出る人はよくやりがちですが、

顎をすっきりさせて小顔にしようとしすぎたんでしょうね。

少しだといいですが、ここまですると怖いだけです。。。

女性はこうゆう顔はあまり受けが良くないんだと早く気づいて欲しいです。
スポンサードリンク


整形依存の女性は櫛目文土器型の顔にしたがるそうです。。。。
006116_07.jpg
以前書いた記事ですが、AKBも韓国に行って整形して帰ってきてましたね。
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-03

これは涙袋くらいしかはっきりとわからない程度なんでいいんですが、

韓国で整形するのは辞めたほうがいい気がしますね。

目先の安さに目がくらんで、あとから大変なことにならないように気をつけて欲しいです。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

この不自然なアゴは何なの?カイジでも目指してるの?
劣化する整形って美意識って狂ってんのか?
・なんで志村けんみたいにアイーンってしてるの?
・奥歯抜いたかな
・整形後→整形後が正しい整形だろ
・その顎は何処に刺すつもりだよ
整形後が板野友美に雰囲気が似てるwww
・こええええ
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】YUI、薬物で緊急搬送されていたwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-28

【衝撃画像www】 吉瀬美智子のヤンキー高校時代wwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27-1

【超絶悲報】AKB48・柏木由紀が劣化したと話題になっているこの1枚がヤバい・・・(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27

【悲報】貫地谷しほりさんが激太りで超絶劣化wwww顔変わりすぎwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26-1

【悲報wwww】楽しんごが「恐喝女」を実名告発wwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。