SSブログ

【悲報】 浜崎あゆみの劣化が衝撃的過ぎるwwwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


浜崎あゆみの劣化が衝撃的なレベルだと話題に。。。
Ayumi_Hamasaki_TB_15.jpg
歌手の浜崎あゆみがフランスでファンから歓迎を受けました。

あゆは、アニメ映画「BUDDHA 手塚治虫のブッダー終わりなき旅―」の

ワールドプレミアに出席する為にフランスに行っていました。
buddha2_main_large.jpg
フランスでの様子はツイッターなどでもたくさんつぶやかれており、

動画もたくさん挙げられています。


昨年12月に婚約した男性と一緒に現れたあゆは、

サインなどのファンサービスをし、

「てゆか、今さっきパリに到着したばっかりなのに、すでにホテルの前にはファンの方々が

いらっしゃいまして、ワタクシ思いっきり驚いて5度見ぐらいしてしまいました。 超能力?笑」

ともつぶやいていました。

その時の様子がyou tubeにあがっていますが、見た限りだと仕込みですね。

本気のファンとの比較動画もありましたが、全然違いました。笑
スポンサードリンク


このニュースがネットで話題になっていますが、

個人的には劣化の写真の方が気になりました。。。

浜崎あゆみの劣化画像はこちら
8d834a68.jpg
太りすぎてますね。。。

あゆの全盛期を見ていた世代としては凄く悲しいです。

お金もたくさん稼いだと思うので、もう露出は控えてゆっくりして欲しいものです。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

・やってることが韓流の人みたい
・サクラとかやめろよ
・古臭い
シルク姉さんかとオモタ
・シルク姉さんにしては太ってるし肌がダルダル
・だれこのおばちゃんw
あゆの婚約者、年末も今回のパリも同行なんてどんだけ暇なんだろう
・白人コンプのおばさん
・ひとりバブル
仕事を与えないでください
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【衝撃画像www】韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔にwwwwwwww (比較画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-28-1

【悲報】YUI、薬物で緊急搬送されていたwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-28

【衝撃画像www】 吉瀬美智子のヤンキー高校時代wwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27-1

【超絶悲報】AKB48・柏木由紀が劣化したと話題になっているこの1枚がヤバい・・・(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27

【悲報】貫地谷しほりさんが激太りで超絶劣化wwww顔変わりすぎwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。