SSブログ

【悲報】乃木坂46の美人メンバーが彼氏がいることが発覚し、大炎上wwww

スポンサードリンク


乃木坂46のメンバーが彼氏がいることが発覚し、大炎上している。

今回彼氏が発覚したのは、乃木坂46の衛藤美彩
2ac4911c_640.jpg
衛藤美彩はグラビアアイドルでありながら、乃木坂46としても活躍している。

「ミスマガジン2011」ではグランプリを獲得したほどの人気のある人です。

テレビに初めて出演したのは2010年に『ロンドンハーツ』で、

47都道府県から47人の美少女を選ぶ「AKG47」という企画で

大分県代表に選ばれた時に出演しました。

2011年に乃木坂の1期生として加入し、現在も活躍しています。
img_1643.jpg
乃木坂に入る前から芸能活動もしていたこともあり、

乃木坂に関係のない番組でもレギュラーがある程のメンバーでしたが、

今回、彼氏がいることがバレて大変なことになっています。

彼氏がいることがバレるきっかけになった画像はこちら
衛藤が作ったハンバーグ(公式ブログ)
2b17f046.jpg
彼氏の部屋
ee4bb751.jpg
ファンの人によれば、カーペットとテーブルから発覚したそうです。

個人的にはまったくわかりません。。。。笑

アイドルファンの人は凄いですね。

他のソース画像
d44b4923-s.jpg
スポンサードリンク


d6dde2d7-s.jpg
SKYPEの利用画面ですが、かなりたくさん通話していますね。

残念ですが、真っ黒のようです。

やっぱり若いアイドルに恋愛禁止は無理なようですね

アイドルにはあまり期待せずに応援するのがいい気がします。


ちなみに今回の話題が発覚した流れは、ツイッターでの暴露です。

ツイッターをしている女性が暴露しました。。。

彼氏が合コン(去年中旬頃?)で知りあった衛藤と二股交際

彼氏と別れる

今週の選抜発表で衛藤がアンダー落ちになったことを機にネタを大量投下

ということです。

女の恨みは怖いですね。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

・おいおい
・乃木坂はノースキャンダルで清楚でお嬢様という風潮
・これマジ?
・うわあああああああああああああ
・乃木坂ってみんな彼氏いるね
・こいつは高校の後輩だから応援してたのに(´・ω・`)
乃木坂のルックスで恋愛するなと言う方が無理
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】 浜崎あゆみの劣化が衝撃的過ぎるwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-29

【衝撃画像www】韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔にwwwwwwww (比較画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-28-1

【悲報】YUI、薬物で緊急搬送されていたwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-28

【衝撃画像www】 吉瀬美智子のヤンキー高校時代wwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27-1

【超絶悲報】AKB48・柏木由紀が劣化したと話題になっているこの1枚がヤバい・・・(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。