SSブログ

【超絶悲報】長澤まさみ劣化しすぎだろwwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


長澤まさみが劣化していると話題に。
EXP3D1371389904E995B7E6BEA4E381BEE38195E381BF-0fd6a.jpg
女優・長澤まさみが「いいね!静岡 国民投票」で、アンバサダーに就任しました。

磐田市出身ということで地元をPRすることになったそうです。

知事からは半永久的にアンバサダーをやってほしいと言われるほど感謝されてるようで、

本人は、小さい頃に行った思い出のある「フラワーパーク」がおすすめと話しているようです。

そんな長澤さんですが、知事と一緒に撮った時の写真が劣化しすぎてると

ネットではさんざん騒がれていました。

話題の画像はこちら
3ad25961.jpg
スポンサードリンク


3dba5e79.jpg
確かに昔に比べると老けてしまいましたね。。。笑

一瞬普通のおばさんの様に見えてしまいました。。

全盛期はかなり可愛い笑顔の人というイメージだったのでショックです。

少し前の写真はこちら
jJJEWUrNPfro9aolA1PnLUbao1_1280.jpg
若々しくて笑顔が可愛くて最高ですね。

あの大御所芸人のさんまが一番いい女やって話していた頃の写真なので

この頃は本当に綺麗だったんでしょう。

年齢には誰も勝てないので仕方がないことですが、

できるだけ長く、綺麗で可愛い長澤まさみでいてほしいものですね。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

・誰だこのおばさん
元々顔は可愛くないけど、完全にオワコンだな
・関東連合の女に成り下がった時点でお察し
・劣化しててもいいので引き取らせてください
・BBAじゃね~かww
・10代がピーク
・なぜだろ可愛いとおもえん
・俺の知ってるまさみじゃない・・・・
若い頃から婆顔
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【衝撃画像】 夏目三久アナウンサーの高校時代wwwwwww誰だこれwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31

【悲報】乃木坂46の美人メンバーが彼氏がいることが発覚し、大炎上wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-29-1

【悲報】 浜崎あゆみの劣化が衝撃的過ぎるwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-29

【衝撃画像www】韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔にwwwwwwww (比較画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-28-1

【悲報】YUI、薬物で緊急搬送されていたwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-28
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。