SSブログ

【自業自得wwww】南明奈が干された理由www

スポンサードリンク


南明奈がテレビ業界から干された理由が明らかになり話題にwwww
e7f7a1ac09c116f8877f823dadf015c1.jpg
グラビアアイドルの南明菜が最近テレビでの露出が減った理由が話題になっています。

南明菜は一時期はグラビア界でも非常に人気が高く、

クイズヘキサゴンなどの人気番組でもレギュラーだったためによくテレビで見かけました。

しかし、ヘキサゴンが終了した頃から地上波で見かけることは少なくなり、

子供番組か、競艇のCMくらいでしか見かけることはなくなりました。
maxresdefault.jpg
そんな大事な仕事だった競艇のイメージキャラクターもとうとう降ろされてしまいました。

関係者によれば、その原因は南明菜本人の仕事に対する態度にあるそうです。

4年間も自分を使ってくれた競艇のことを全く勉強することなく、

大きな大会にゲスト出演することがあっても自分のブログで告知などは一切しなかったそうです。
b7a6bbe15090ef830b6c701f1707b968_707.jpeg
スポンサードリンク


d9018fa2-s.jpg
これはダメですね。。。

さらに最近では仕事の選り好みをし、嫌な仕事では露骨に態度にでてしまうそうです。。。

業界の関係者にこんな情報を言われてしまっていてはヤバイですね。

応援していたので悲しいです。

なんとかもう一度気持ちを改めて復帰して欲しいです。

この話題に対してのネットでの反応は以下、

・貧乳貧尻なのにいまさら水着需要ないだろ A Vはよ
・競艇CM終わったらパチンコ屋CMで、汚れ仕事ばかりな印象
言うほど可愛くない
・24歳だしアイドル面するのは限界かと
・そっくりさんのいるE-girlsが出てきて消えた
・鈴木奈々と南明奈って顔もキャラも両方似てる
・口周りがすごく下品で大嫌い
・もう需要ないよ
こんなに魅力のないタレントも珍しい
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】吉木りさが超絶劣化したと話題にwwwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-1

【チャラすぎワロタwww】菜々緒が西川、志村の次狙う大物芸能人が判明wwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01

【超絶悲報】長澤まさみ劣化しすぎだろwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31-1

【衝撃画像】 夏目三久アナウンサーの高校時代wwwwwww誰だこれwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31

【悲報】乃木坂46の美人メンバーが彼氏がいることが発覚し、大炎上wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-29-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。