SSブログ

「笑っていいとも」の後番組名と司会者が決定! 曜日別のMCや内容のまとめ

スポンサードリンク


「笑っていいとも」の後番組名と司会者が決定した。
25d21c06.png
日本のお昼の顔だった【笑っていいとも】が今年の3月で31年の幕を閉じる。

人気長寿番組だったために、これの後埋め番組がどうなるのかということに

世間からの注目が集まってましたがようやく決まったようです。

新しくフジテレビの昼の番組として始まるのは【ゴールデンタイム(仮)】という番組

この番組はただのバラエティー番組ではなく、

芸能情報なども混ぜた情報バラエティー番組にするようです。

いいともと同じで平日の帯番組として放送され、

開始時間はいいともより5分早い、11時55分開始。

フジテレビ本社からの生放送で、テレフォンショッキングのようなコーナーも入れるそうです。
スポンサードリンク


気になる司会者は、曜日ごとに分けられるそうです。

現在わかっているのは、

坂上忍
cover.jpg
おぎやはぎ
ce002e69d0dabcfba7553022cd28d4c1ebb2c1561388753421.jpg
フットボールアワー・後藤輝基
1154.jpg
雨上がり決死隊
EFBDB1EFBDABEFBDBEE89E9FEFBDACEFBDA4E383BBE99C86E78BA1E383BBjpg.jpg
で残りの1日分はまだ情報公開されないようです。

曜日に関しては、坂上忍が月曜日を担当するということだけ分かっています。

いいともの後ということで始めは視聴率が取れると思うので

そこでどれだけ面白さを伝えるかが鍵になりそうですね。

楽しみなのですぐに終わらないように頑張って欲しいですね。

この話題に対してのネットので反応は以下、

アカンやつや
・タモリ起用当時のインパクトなら江頭しかないぞ
・面白い試みかも。
・もって半年だな・・・
・もうちょっとましなタイトル思いつかんのか
・今のウジってほんとセンスねーな
ひでぇーな 百パー見ねぇーわ
・失敗するな
・1クールか?
・こんなやつ司会だと、誰も見ないだろw
おいおい月曜の昼から気分悪くさせてどうすんの
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【自業自得wwww】南明奈が干された理由www
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-02

【悲報】吉木りさが超絶劣化したと話題にwwwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-1

【チャラすぎワロタwww】菜々緒が西川、志村の次狙う大物芸能人が判明wwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01

【超絶悲報】長澤まさみ劣化しすぎだろwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31-1

【衝撃画像】 夏目三久アナウンサーの高校時代wwwwwww誰だこれwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。