SSブログ

【驚愕・・・】24年間溜めたヘソゴマを取ってみた結果・・・・(動画あり)

スポンサードリンク




24年間溜めたヘソゴマを取ってみる動画が話題に・・・・
navel_waist01.jpg
親からヘソのゴマはとってはいけないと教わる人が多いと思いますが、

ほったらかしにしていると驚きの結果に出会ってしまいます。。。

この動画ではオリーブオイルを使ってヘソゴマをふやかして除去しています。

「痛い!痛い!」と嫌がる女性

なんとか説得して挑戦し続けると驚きの結果がまってました。。
スポンサードリンク




)
かなり大きなゴマがとれてますね。。。。笑

女性でもこのサイズがとれるということは

お風呂が嫌いな男の人だと・・・

考えるだけでも寒気がしますね。笑

親が言う「ゴマをとるな!」というのは乱暴に扱ってとるなということのようです。

オイルなどでふやけさせて、綿棒などで優しく掃除するのが大切そうですね。

(除去される方はあくまでも自己責任で優しくやってください)

この動画を見た反応は以下

周りのくせっ・・・・くせっ・・・・で吹いたwwww
・うわわ
・害入ってそうな声だな
・銃弾みたいだね・・なんでこんなん出てくんの?誰でも出るものなのか?
・あほやろwww
・自分のへそも掃除したくなりました。
弾丸でも取れたのかな?(すっとぼけ)
・綿棒は試しましたが、硬すぎて取れませんでした。
・指でへそゴマをまわしてとりやすくしました。大きすぎて綿棒ではむりです。
へそエステなるものがあるようなので、ぜひ。
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。