SSブログ

【りあるルフィ・・・??】男性が雷に2回打たれた結果・・・(動画あり)

スポンサードリンク




人間が雷に2回打たれた結果・・・
1029.jpg
連続で2回もに打たれた男性の動画が話題になっています。

それは海外で街中を映している防犯カメラに偶然撮られました。

雨が降っている中、

足早に通り過ぎる人が数人映り、

傘も持っている人も通ります。

しかし、その人達は何事もなく通過。

最後に通った男性にだけ雷が降り注ぎました。
スポンサードリンク




人生で雷に一度打たれるだけでもめったにないことですが、

この男性は一度打たれ、なんと立ち上がります!!!

そしてふらふら歩いていると無慈悲の2発目が・・・

2発の雷をくらった男性の生死は・・・?

なぜかわかりませんが、この男性は生きていました。

凄いですね。。。

ネット民の声で「こいつルフィじゃね・・・?」というのもありました。

もしかしたらワンピースは現実の話なのかもしれませんね。笑

そうだとしたらこのときの雷を降らした神様は、
1283761194442667.png
こんな顔をしていたでしょうね。笑
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。