SSブログ

【驚きの展開www】 亀とキスしたら・・・(画像あり)

スポンサードリンク




亀とキスした男性が話題になっています。
無題.png
ペットとキスすることが当たり前になっていますが、

日本で聞くのはぜいぜい犬や猫。

しかし世界は広く、海外には日本では考えられないペットとキスする人がいるようです。

今回話題になっているのはカメとキスした中国人の男性

ペットとの愛情表現が残念な結果になってしまったようです。

話題の写真はこちら
無題.png
1.png
スポンサードリンク




2.png
唇が想像以上に腫れてしまってます。

餌と間違えて噛み付かれてしまったようです。。。

自業自得としか言いようがないですが、

腫れた程度で抑えれたことは不幸中の幸いなのかもしれません。

海外のカメには恐ろしい噛む力をもったものいます。
BdWv8rHCQAAkNn2.jpg
rambo8.jpg
ワニガメだったら口がなくなってるかもしれませんね。笑
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。