SSブログ

【世界一の美女】医学的に完璧な美人が決定wwwwwwww(画像あり)

スポンサードリンク




医学的に完璧な美人が決まったと話題に。

毎年ミスユニバースを決める大会がありますが、

それとは別に医学的な観点から見た最強の美女が決定しました。

その女性は、韓国人のキム・ヒョナさん
b6efd824-s.png
ソウル出身の彼女はアイドルグループ「4minute」のメンバーです。

色んな表情の写真が見たいと思うので色々集めてみました。
7d4b55d0-s.png
22c8eaaa-s.png
913af75e-s.png
3045164f-s.png
スポンサードリンク




75208396-s.png
2ad498a8-s.png
5915a9f7-s.png
2007年に「ワンダーガールズ」というグループでデビューしましたが、健康上の理由で脱退しました。

その後、現在も活動してる「4Minute」のメンバーとして再デビュー

2012年に音楽業界でかなりの注目を浴びた、

PSYの「江南スタイル」のMVにも出演しているそうです。


医学的に完璧というのは整形で綺麗にしたという意味だったようですね。

整形する女性が日本でも増えてるようなので

数年後はこの顔が街中で見られる日がくるかもしれませんね。笑

この話題に関してのネットでの反応は以下

ただの工場製品だった件・・・
・整形外科的にでしょ(指摘)
・吐き気が…。
普通に量産型な感じが・・・
・下の歯の並びが悪いな
・吐き気を催すほどの整形
・かわいいっす(^^)
おもいっきり鼻筋にプロテーゼ入ってるじゃねーかww
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。