SSブログ

【放送事故】さまぁ~ず・三村が街中でDQNに絡まれて喧嘩wwww(動画あり)

スポンサードリンク




さまぁ~ず・三村が街中でDQNに絡まれて喧嘩したwwww
201305231330003de.jpeg
芸人の中でも穏やかなイメージのあるさまぁ~ず・三村ですが、

街ロケの生放送中に絡んできたDQNと喧嘩する動画が話題になっています。
スポンサードリンク




これは生放送での出来事。

夜の名古屋の街中を自転車で走行しようとしていた

三村に、はしゃいだ一般人が飛び蹴りをしています。

そこからもみくちゃになり「映像が乱れています」とテロップがでますが

よく見るとテロップが出る前に三村もその一般人に殴りかかってますw

では、動画をどうぞ

これは完全に一般人が悪いので仕方がないですが、

もう少し周りのスタッフが守ってあげないとかわいそうですね。。。

これ以来、三村は人混み恐怖症になったそうです・・・

かわいそうですね。
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。