SSブログ

【衝撃!!!!】元モーニング娘・後藤真希(ゴマキ)の仕事は水商売のママ!!

スポンサードリンク




元モーニング娘・後藤真希(ゴマキ)の仕事は水商売のママ!?
Aqb39cxCAAA3es0.jpg
ゴマキの愛称でかつて日本で一番人気のあるアイドルだった後藤真希

現在は芸能活動を無期限活動中止しているが、

そんな彼女の次の職業について話題になっています。


発売中の週刊実話によれば、ゴマキの次の職業は水商売のママ。

セクシービデオに出るという噂もありましたが、

それよりも前にパチンコ店で知り合っていた

お金持ちの男性をスポンサーにして都内でラウンジを開くそうです。

ゴマキがパチンコに通っていたのは昔から有名でした。

当時の写真はこちら
a18512de.jpg
スポンサードリンク




少し新しいゴマキのパチンコ姿はこちら
0baa6d16-s.jpg
かなり様になっていて、パチンコしてるだけでも絵になりますね。。。


ラウンジはクラブよりも料金が安く、一般人でも通うことができるレベル

”真希ママ”として店を出せば話題性は抜群だし、

もともと実家が居酒屋だったこともあり接客も多少はできる。

ゴマキがラウンジ出せば間違いなく流行りますね。

ぜひ行ってみたいです。
スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。