SSブログ

【悲報】 加藤茶の嫁が若い男と合コン・・・・・・・・・・・・ (画像あり)

スポンサードリンク




加藤茶の嫁が若い男と合コン・・・・・・・・
PN2012030201002349.-.-.CI0003.jpg
カトちゃんの嫁は、加藤綾菜(25)
katouayanakireininatteru.jpg
“46歳差婚”だったので、結婚したときから世間に注目されました。

その後、料理についてや、

綾菜さんがプロデュースしている『P.E(ピーイー)』

に関しての転売品問題などがあり、その都度注目されました。


何かと話題になる加藤茶夫婦ですが、

今回は嫁が合コンをしていたと話題になっていました。。。
スポンサードリンク




ことの流れは以下

人気モデル・愛沢えみりのブログに加藤茶の奥さんが登場

この日のタイトルは「女子会
006785_01.jpg
006785_02.jpg
006785_05.jpg
飲み物などから持ち込みをしていると気づかれる

店内の写真から、以前カトちゃん夫婦が何度か来てる店と判明
006785_06.jpg
知り合いの店だから持込させてもらったんだろうと推測される。


しかし、カトちゃんの嫁さんのブログでこの場に

何人も男の人がいた写真がアップされる・・・
006785_08.jpg
そして、男もいたのに女子会と誤魔化していたことから合コンでは?ということでした。

合コンだったら既婚者が一番隠すはずなので、合コンではないと思いますが・・・

アイドルやモデルと集まって、若い男の人たちと飲んでいたら

怪しまれても仕方ないかもしれませんね。。。。

この話題に関してのネットでの反応は以下

・加藤茶は仕事かお留守番なんだろうなー
男がたくさんwwwwwwwwwwww
・遊びまくりwwwwwwww
・みんなが同じ鼻すぎる
どうみても合コンです、ありがとうございました
・画像加工してないと顔が大き過ぎるwwwwwwwwww
・お花見合コンだったけど雨が降ったから知り合いの店に行ったんだね
・モデルの友人が女子会ってブログに書いたのもぶち壊しwwwwwwwww
まさか既婚者が男性画像を出してくるとは
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。