SSブログ

【画像&動画】中国大陸を1年間、歩いて旅をした男性… ビフォー&アフターがヤバイ・・・・・

スポンサードリンク




中国大陸を1年間、歩いて旅をした男性… 

ビフォー&アフターがヤバイ・・・・・
54ecbddf.jpg
中国からドイツまで歩いていこうとした男性の1年の成長を記録した動画が話題に。

この男性はドイツ人のChristoph Rehageさん。

彼は、北京から故郷バート・ネンドルフへ5千マイルを歩いて帰ろうと考えました。

26歳の誕生日に出発することにした彼は、髪を剃り成長を記録しやすくしました。
bb41dca5-s.jpg
イケメンですね。

ここから旅は始まります。
21.jpg
スポンサードリンク




22.jpg
23.jpg
この時点でかなり見た目は変わってますね。

そして2008年11月13日。ついに、クリストフさんが歩くことを辞めました。

彼が歩いた総距離は約2,796マイル。一日約7.5マイルを歩きました。

ドイツまで歩きぬくことは出来ませんでしたが、凄いことをやり遂げました。

ビフォー&アフターを比較してみると・・・
2429e4a6.jpg
髪や髭が伸びるだけだといいのですが、顔がかなり垂れてしまい老け込んでしまってます。。。

せっかくのイケメンが台無しですね、、、

クリストフさんが旅のあいだ中、写真を撮り続けて出来上がった動画は以下

スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。