SSブログ

【驚愕・・・】24年間溜めたヘソゴマを取ってみた結果・・・・(動画あり)

スポンサードリンク




24年間溜めたヘソゴマを取ってみる動画が話題に・・・・
navel_waist01.jpg
親からヘソのゴマはとってはいけないと教わる人が多いと思いますが、

ほったらかしにしていると驚きの結果に出会ってしまいます。。。

この動画ではオリーブオイルを使ってヘソゴマをふやかして除去しています。

「痛い!痛い!」と嫌がる女性

なんとか説得して挑戦し続けると驚きの結果がまってました。。
スポンサードリンク




)
かなり大きなゴマがとれてますね。。。。笑

女性でもこのサイズがとれるということは

お風呂が嫌いな男の人だと・・・

考えるだけでも寒気がしますね。笑

親が言う「ゴマをとるな!」というのは乱暴に扱ってとるなということのようです。

オイルなどでふやけさせて、綿棒などで優しく掃除するのが大切そうですね。

(除去される方はあくまでも自己責任で優しくやってください)

この動画を見た反応は以下

周りのくせっ・・・・くせっ・・・・で吹いたwwww
・うわわ
・害入ってそうな声だな
・銃弾みたいだね・・なんでこんなん出てくんの?誰でも出るものなのか?
・あほやろwww
・自分のへそも掃除したくなりました。
弾丸でも取れたのかな?(すっとぼけ)
・綿棒は試しましたが、硬すぎて取れませんでした。
・指でへそゴマをまわしてとりやすくしました。大きすぎて綿棒ではむりです。
へそエステなるものがあるようなので、ぜひ。
スポンサードリンク




【まるで映画の世界】メキシコの麻薬王の家で発見された秘密のトンネル(画像+動画あり)

スポンサードリンク




メキシコの麻薬王の家で発見された秘密のトンネルが

まるで映画の世界のようだと話題に・・・・
ab58872e.jpg
メキシコの麻薬王の話題はネットでは良くあがることが多いですが、

今回はグロテスクな映像ではなく、秘密の地下道を紹介します。

ホアキン・エルチャポ・グスマンというメキシコの麻薬王

1993年に殺人罪で刑務所に入りましたが、2001年に脱走しました。

その後、彼は地下に潜りながら「シナロア・カルテル」という組織をつくり大きくしました。


ライバルであったオシエル・ガルデナスが逮捕された後、

2003年からメキシコの麻薬王の座につきました。

それから11年間その座を譲ることはなく、

今年の2月に再び捕まったことで

今回の秘密のトンネルの存在が発覚した。

写真は以下
入り口はバスタブの下
3e351e2f.jpg
階段があり地下に繋がっている
1990fc32.jpg
地下道も整備されている
ee55d9b3.jpg
スポンサードリンク




30e24fee.jpg
出口は街中の下水道
eeae2b8a.jpg
動画はこちら
)
本当に映画のようですね・・・

こんなことが本当にあるなら『龍が如く』のような世界も本当にあるのではと

怖い反面ちょっと興味が沸いてきてしまいますね。笑
スポンサードリンク




【当時としては最先端!?】1926年の遊園地のアトラクションが楽しそう!!!!!!!!!!(動画あり)

スポンサードリンク




1926年の遊園地のアトラクションが今でも楽しそうと話題に。
無題.png
今より90年ほど前、まだ戦前の頃の遊園地の映像が非常に注目を浴びています。

それは、イギリスにある”プレジャー・ビーチ・ブラックプール”という遊園地

1896年に開園された歴史あるもので、

イギリスでは最も来園者を集めた遊園地で、

世界的にみてもトップ20に入ります。
スポンサードリンク




そこの1926年当時の映像がこちら
)
登っていくところなんかをみるとジェットコースターのはしりなのかもしれませんね。

客層もかなり裕福な人が多そうですね。

2011年の時ですが、入場料は189.60ポンド(約3.2万円)です。

歴史も値段も凄い遊園地でした。
スポンサードリンク




【恐怖・・・】探偵ナイトスクープに心霊現象のようなものが映りこんだ・・・・

スポンサードリンク




探偵ナイトスクープに心霊現象のようなものが映りこんだと話題に。。。。
news_large_a-FPO_4916.jpg
7日に放送された『探偵ナイトスクープ』

この日の映像がおかしいと話題になっていました。

おかしい映像が映りこんだのは、

「結婚指輪をタンスの中の隠しスペース的なところに置いていたが、

かなり昔のことでどこに隠しスペースがあるのかわからなくなった。

タンスの中にあることは間違いないから探して欲しいという依頼」

心霊現象とはまったく関係のないものだ。

その時の様子はこちら
aa.jpg
おわかりいただけただろうか・・・?
スポンサードリンク




わかりにくいという人の為にキャプでも用意しました。
8c110de4 (1).jpg
不自然なところに人の右手が映りこんでいます・・・

手の動き的にも謎な動きをしていますし、

本当にこれはどうゆうことなのかわかりません。。。

久しぶりにテレビを見ていて奇妙な感じがしました。

この話題に関してのネットでの反応は以下

た…たまたまだろ(震え声)
・出る
・これ絶対狙って作ってるだろwwwww
・あー、気付いちゃったー?気付いちゃったかーwwwwww
・軍手が落ちてきたようにも見えるな
・ぶっちゃけ、マジでヤバイ
・こりゃまじもんだわ
・何がヤバイかってよくわからねえけどマジでヤバイ
こんなとこに手って普通出てくるか・・・?
スポンサードリンク




今話題の記事はコチラ

【衝撃画像】 夏目三久アナウンサーの高校時代wwwwwww誰だこれwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31

【超絶悲報】長澤まさみ劣化しすぎだろwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31-1

【チャラすぎワロタwww】菜々緒が西川、志村の次狙う大物芸能人が判明wwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01

【悲報】吉木りさが超絶劣化したと話題にwwwwwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-1

【自業自得wwww】南明奈が干された理由www
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-02-02
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。