SSブログ

【画像】加藤あい結婚!!

スポンサードリンク


女優・加藤あい結婚することが13日わかった。

お相手は、7歳年上の会社役員

9日後の、11月22日「いい夫婦の日」に婚姻届を提出する。
ダウンロード.jpg
加藤とお相手の男性の出会いは、

加藤が語学留学のために、ニューヨークに行った際に

たまたま仕事で来ていた彼と出会った。

海外ということでのんびり話す時間もあり、

そこで一気に距離が縮まったようだ。
スポンサードリンク


結婚の決めてとなったのは、互いに食事が好きということ

加藤がスンドゥブとサムゲタンのどっちにしようかなと悩んでいたら

じゃあ両方食べようと言ったのがとても嬉しかったようです。

加藤はお店をはしごするくらい食事が好きで

彼も同じ感覚を持っていたのが心に響いた。
92928d58-s.jpg
今年の春頃から真剣交際がスタートし、

10月には週刊誌に仲の良さそうなデート姿が撮られていた。
f26fe94e-s.jpg
これでまた綺麗な人が一人結婚してしまいましたね。。

おめでたいことですが、個人的に残念です。笑


ネットでの反応は以下、

・さて次の嫁候補探さなきゃ・・・
・よーし、これで深きょん一択にできるわ
・貴重な愛知美女が……(´・ω・`) オメデトウ
・悲しい。。
・おめでと(´;ω;`)

皆さん美人女優の結婚に悲しんでるようですね。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ
【画像】地上最強の生物が決定!! ゾウVSカバ
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14-2

【画像】LINEで起きた悲劇なやり取り10選
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

「~を丁寧に言ったらどうなりますか?」シリーズが面白すぎるwwwwwwww 【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14-1

「11月17~19日」に近畿地方で巨大地震が発生!!?
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-11-2

【悲報】矢口真理さん不倫相手(梅田賢三)と交際続行中!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

【悲報】とんねるず終了のおしらせ
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-13

【衝撃画像】 嵐のライブ前の儀式wwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-13-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。